0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



漸く

ゲンジツ世界へ戻ってきた、という感じです。

先週末、夢の世界へ飛び立って、戻ってきたらサンバフィナーレ。
合間にelizaさんとお茶会したり、2号の幼稚園入園面接があったりとどったんばったんな一週間でした。

でもって一週間のうち、ほぼ貫徹が2日。
脳みそに羽が生えてふわふわしてたからあまり感じていませんでしたが、結構からだはバテバテでした(あたりまえ)


が、なんとか日常ペースに戻せました。
寂しくてなんだかどんよりしちゃいましたが、サンバも撤収しました。
削除ボタン押すのをかなりためらいましたよ~
データはしっかり残ってるんですけどね、サーバ上から消えるというだけで寂しくて・・・。早く来年にならないかなぁ(コラ
サンバの絵板の投稿絵はギャラリーに!というご要望がありましたので検討したいとおもっていますv
ギャラリー展示はなにやらサイト傾向が違ってきちゃいそうでためらっていたのですが、眼鏡筋肉というカテゴリーの中でおさまるのでは!?というありがたい(笑)コメントもいただきましたので、この際ですのでもう開き直り(爆

さて、そんなこんなしてるうちにもうJさん誕生日が目の前!!!
ど、どうしよう(今更動揺)
えぇ、本当に何もしていません(コラ
なので、J誕も月間という括りでいこうかと。
当日は某所でケーキを食べてお祝いする予定ですv
今年は何個食べられるかな~(笑


さて、三連休。
先日1号が発熱したので、お篭り三連休か?と思っていたら、結構元気な1号。今日はどこかへお出かけしたい、だって。
さて、どこへ行こうかな~?

コメントの投稿

secret

COMMENT

まめちゃん、サンバ乙でした!!!(っておまえ全然関与してねーじゃん ま、細かいことは気にs(ry

次から次へと新しいことに邁進するまめちゃんのバイタリティー、
今回のパーティーでリアルに感じられて本当に嬉しかった!
まじ最強と思ったもん(笑

ホントにホントにありがとうでした!!!
次回はさらにパワーアップして逝こうね!(笑
いえい!

きょう、ここにコ

きょう、ここにコメントしたいです。

ゆみしゃーんv
一週間たっても、まだ夢の国の住人です。重症だよぅ!(T_T

サンバへのお言葉ありがとーなのですv
サイトとまったく関係ないことしてたのに、ユミしゃん皆さんが本当に生暖かい目で見守っていて下さるので、どれだけ感謝しても足りない!とか思ってます。おしかり受けてもしかたない状態なのに!!

>最強
?え?最強なの?????
ちーがーうーよー、最強はえりしゃんだよ?!(笑←ごめん
てかみんな最強だよ、最強軍団。怖いもの無し。
次回、もうすでに計画進行させたい気分です。
これでおわりなんてこと絶対にしないから!覚悟しててねー!!!

あれ?

まーめーちゃーーーーん。
>最強はえりしゃんだよ?!
だめだって(笑)
まめちゃんに引き出されれたんだから、色々と(笑)

つか、サンバお疲れ様でしたvv
まめちゃんのぶちょー愛、しっかりと拝見させていただきましたよぅv
しばらくは10月を延々と繰り返すのかと思ってたんですが(笑)終わっちゃったのねぇ…。
夢の世界からは、まだ戻れてませんよ、私も(笑)
あぁでもでも、ご一家で不調のようですし、がっつり休んでまた遊んでねーv

そういや、某ネ申絵師さまが「誰一人レポ書いてない!!」って叫んでたよ(笑)

んーーーーーーー?

私は何もしてない!(どきっぱり

>しばらくは10月を延々と繰り返す
コレいいねぇ。
もういろいろありすぎた10月。なんでこんな一極集中しちゃったんだろーねぇ~はぁ。
私も切り替えできてないうちにうっかり11月って感じですよぅ。

坊主たち、復活しつつありますーvご心配をおかけいたしました!

>レポ!!!
そーいや、そーねぇ(棒読み
えりしゃん、よろしこ!(をい

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

