091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お誕生日おめでとうv

joe06
週末にスライドさせた2号のお誕生日v
もちろん今回もやりましたよ!
1人Jさんバースディケーキ!(笑
今度はちゃんとチョコプレートも用意←ばか
でも、1号の七五三で実家母はいるしで隠れてこの写真とるのも結構たいへんでした(笑
「取り分けるからね~」といってキッチンへ持ち帰り、いそいでプレートとりかえてわざとらしく「写真とってなかった!」とかいってパチリ。
なんで家庭内でそんな演技しなきゃいけないんだろ?(ばか
ドタバタコソコソではありましたが、でも愛はこめたからね~vv
(1号にはなんでチョコが二つもあるの?としっかり突っ込まれましたが!)

さてさて、今日は昨日の雨で流れた七五三のお参りにいってきますv
あ~、晴れてくれてよかったv
週中ごろまで、実家母が滞在しておりますので、なかなか思うようにパソに触れません。
メールのお返事、コメント等いつも以上に滞ると思われますがご了承ください!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

素晴らしい!

大変ご無沙汰しております。

ケーキのできばえもさることながら(きっとお味のほうも)、プレートの用意、その上写真撮りまで。。。。愛です、コレを愛と呼ばずして何と呼ぶでしょう!(興奮気味)
私はというと、出張中ですっかりJくんのバースデイを失念しておりました。。。。今ようやくサイト巡りをさせていただいて、思い出した次第です。
半分引退しかけているとはいえ、、、自分が情けなくなりました(><) 遅ればせながら、はぴバースデイ!Jくん!(叫)

お誕生日おめでとう♪

はう・・・美味しいそう
そして・・・・そしてチョコプレート!!!!良い!最高♪
愛よ!愛だわ!さすがよ!!!
私は、今月末の旦那誕生日ケーキ(とみせてジョウの為に焼く)に愛をこめるよ(誰にって、もちろんジョウに♪)
チョコプレート・・・買ってこようかな・・・

さすがまめさん!

素晴らしい!まめさんならやってくれると思ってました。
それも、母上さまのいる危険を承知の上で(爆)
王子様もJさんも一緒に祝えるお誕生日
おめでとうございますvv

やったもん勝ち!

>あださん
こちらこそご無沙汰しております。
出張お疲れ様でした。相変わらずお忙しそうですね
私はといえば、こんなアホなことばかりしてダラダラしてる日々(苦笑
ちょっと最近私も浮気気味でしたので、初心に戻ってやってみました。自己満足だし、姫のケーキにはかないませんが!(笑
やってみると結構楽しいものです。あださんも来年はぜひ!
>半分引退しかけている
わぁ!!!そんな寂しいことは仰らないでください!!!!
作品自体がアレ(笑)なので、ながーくのんびーりと付き合っていきましょう!あださんが引退だなんて私がさせません!!!(コラ

>ミル姉さん
ミル姉もぜひ!!!やろーよー!やろーよー!
楽しいですよ?隠れてやらなきゃいけないってところがちょっとむなしいというか寂しいけど(爆 でも、なんかにま~ってなっちゃいますよ(笑
そして、フォトショ処理とかじゃなくてちゃんとちょこプレートにお名前書くのです!!!!!ご報告お待ちしておりますv

>あいしゃん
やっちゃったよ!(笑
もうねー、別の部屋いってプレート書いたり、写真撮るのもひやひやだったもん!(笑
でも本当に楽しかったよー!
こうやっておおっぴらに遊べるフライング兄弟に感謝?(笑

太朗たちが、ばか

太朗たちが、ばかとかばかなどを演技しなかった。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

