091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ダンゴ!

dango

某日某所で話題になった、朝6時開店さ○らやさん(開店時間も名前もしらんかったが!笑)の「あんきな」と「あんごま」ですv

1号からダンゴコールかかりましたので、ちょっと足を伸ばしていってきました。
てか、ここ3日あの近辺に通い詰めてるなぁ(笑

みたらし×2本
いそべ×2本
あんきな×1本
あんごま×1本
計280円
お財布にもやさしいおやつですv

が、お腹が空いてるのにまかせてあんきなあんごま一気に2本食いしたら流石にお腹がいっぱいになった(あたりまえ)晩御飯までにお腹すくかなぁ・・・
だんご4個で1本なので、、、きなこ2個ごま2個で1本とかないのかな(横暴

コメントの投稿

secret

COMMENT

あの近辺の…

elizaです(笑)
毎度お世話になっております(笑2)
お団子、おいしかったでしょv
王道みたらし派のまめちゃんもご満悦されるほどでしたのね、よかったーvv

>きなこ2個ごま2個で1本
これ、私も希望…(笑)

んまかった!

いけましたね!
ゴマもいいけど、きなこの方がちょっと勝ち?って感じでしたv
が、やっぱ2本は重いね(笑
今度、2個2個で1本、リクエストしにいこーねー!(ばか

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

