071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



復活!なんだけど・・・

復活しましたー!!!!
パソあけてびっくり!こんなにたくさんコメントいただいていたのですね!!!!
ご心配をおかけいたしました&有難うございました!!!!
なんかほんと、嬉しくてじーんときちゃいました。本当にありがとうございました!!!

まめ、完全復活ですよー!
もうバリバリ元気です!!!!!!!!!
てか、私は結構早くに復活してたんですけどね、やっぱり子供は体力がないみたいで、、、、一番最初にかかった2号はまだお腹が治らずに軟禁生活続行中。
もともとチビガリな2号。さらにみすぼらしくなっちゃって。見てるほうが辛いですー。
おまけに脱水防止の水分はきっちりとってるものの、他の食事がやっぱりまともにとれないので、体力も大分おちてるみたいですぐにぐってり。ごろごろの生活です。
が、1号は対処というか薬の飲み始めが早かったみたいで、お腹にはこないで嘔吐だけで退避できたみたいです。そうすると治りも早い!
昨日の診察で登園OKの許可をいただき、本日は元気に幼稚園に行きましたv1人だけでも元気になってくれてよかった!

とはいえ、2号も快方に向かっている兆しが見えてきたので・・・ほっとしてたんですけどねー、さっきダンナから電話がありまして。
嘔吐下痢だって、今から帰る。だって!!!!
何事ですか!?何事ですか!?
あれほど、気をつけろといったのに、子供と一緒の布団に寝るからじゃー!!!!!!!!!!!!とまめ怒りモードです。
ダンナにうつしちゃいけないって、症状がどれほどキツイかこんこんと説明したうえ、タオルから何からとにかく子供と私からとは別にして家庭内二重生活をさせたというのに!!!!!!!
原因は明白です。
日曜日、久々に研修先から帰宅したダンナは、喜ぶ子供達と一緒の布団で昼寝したんですよ!!!!
布団は清潔にしてるつもりでも絶対に菌がうようよしてるからって、わざわざ客布団を別部屋にひいてやったのにですよ、ちょっとくらいは大丈夫だって子供達が寝てた布団で一緒に昼寝してました。3時間も!!!!絶対にコレが原因だと疑っていないまめなのでした。
気をつけてもうつったんだから仕方がないだろう!?と電話口でいってましたけど、原因はちゃんとあるのだ。
当初ダンナは「俺は大丈夫」っていう根拠のない自信があるんだ!ってわけわかんないこと言ってましたね、たしか。
毎年私より先に風邪引くのはダンナだし、その昔インフルエンザをうつされたこともある私はそれは信用ならん!と一蹴しましたが。ホラみろ!!てな心境です。

ぜはぜはぜは。
と、病人にまくし立てるわけにはいかないので、ココでわめいてしまいました。ゴメンナサイー!
本当はお礼レス書くつもりだったんですよぅ~。
今晩、皆が寝静まったらまたこそこそ書きにきますね。

さて、では病人を迎える準備をしなくては・・・。

コメントの投稿

secret

COMMENT

お腹はくるね♪

お腹はくるね♪

今、某所でログを見てきたら・・・もうこちらもUPされていて驚きでした~ご主人の具合はいかがですか?
今日、看護婦やってる友人から嘔吐下痢症がすごく流行っていて、大人にもうつるから気をつけてね~と言われました。
・・・あー、まさにまめこさんの家だ・・・ってその話しを聞きながら思っちゃいました。
まめこさんなかなかゆっくり休めないですね。がんばってくださいませ。ご主人と2号くんの早い回復をお祈りしていまーす。

やっちゃいましたか・・

あう・・・・お疲れ様です
旦那様も感染ですか~
うぅぅ・・・主婦は休日って言葉ないのに・・・・
看病疲れでせっかく治ったのに再びダウンなんて事にならないようにできるだけ休んでくださいね~

わわー大変!

まめちゃんおひさでしよv
てゆか!!大変!!!
嘔吐下痢、流行してるんですね全国的に…
パパさん、2号くんの全快を願いつつ、まめちゃんも病み上がり、無理しちゃダメですよ~~

ひゃぁ~

うわっ!まめこさん、ご主人様大丈夫ですか?せっかくまめこさん復活されたのに~。ほんっと猛威ふるっているらしいですよね。嘔吐下痢風邪!!うちは姪がひどいめにあってました。2号ちゃんも早く良くなるといいですね。お大事にです~。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

