0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

まめ家へお見舞いのお言葉、本当に有難うございました!

まめ、1号、ダンナは完全復活いたしました!
1号もダンナも対処が早かったので、本当に復活が早くてびっくりですよ。ダンナなんて一晩寝て起きたら普通でしたから!(笑)
でも、あれほど説明してたのに「なめてた」だって。
ヒトの話はちゃんとききましょう!と元気になったのでちょっとお説教しておきました(笑
2号がまだ少しお腹の調子が悪くて、もうどこまでちっちゃくなっちゃうのかちょっと心配になってきました。今日でちょうど一週間。ろくに食べてないし下してるしでんとにかわいそうです(><)
しんどい、といってはしょっちゅう床にころころ転がりますし、何をやってもキレがないんですよね。普段は弾丸のようにすっ飛んで体当たりしてくるような子なのに・・・。
そして元の体重に戻るのにまた何ヶ月もかかるんだろーなぁ。はぅ。
↑ママとしてはそれはちょっとうらやましいような・・・(コラ!


さて、ココからはありがたいコメントをいただいた皆様へのお返事です。
5万打企画の方を優先させてしまったので・・・お返事が遅くなってしまって、済みませんでした!


>キョウちゃん
似非アスリートです(笑
メルメルもありがとーねー!
いろいろと片付いて時間ができたので、またゆっくりメルするです!
でもって時間があったらあそんでねー!!!!!
暖かいお言葉ありがとうでしたー!

>ミル姉
そーでした。春はミル姉んちでしたねぇ。
うちの二人でこの騒ぎ。三人だともっとタイヘンですよね。
いつもながら、ミル姉には頭が下がります。
うちは逆にプリンプリン!と叫ぶ2号が不憫でした(苦笑
軽いんですけど卵アレルギーなんでこんな時には怖くて食べさせられなくて。子供もいろいろあってタイヘンですよね。
今年はもうコレで終りにしてもらいたいですー!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>ちろさん
冬になってもないのに風邪→嘔吐下痢。
インフルエンザはまだ流行ってないんですよね?
もう今シーズンはコレで終わりにして欲しいです←早いって!(笑
暖かいお言葉ありがとうございました!

>香夏しゃん
オフィス街で更にはやらせちゃったんじゃないかとちょっと心配です(汗
何が理由でも嘔吐はキツイですよね(><
もうしばらくこんな経験はいいです。香夏しゃんもそんな時期はもう乗り越えたんだよね!?でも、本当にコレは感染力絶大ですので、香夏しゃんもきをつけてね!!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>かいさん
時間があくと貧乏性なのかついついパソ開いちゃうんですよね。
あ、でも具合が悪い間は大人しくしてましたよvてか集中力が本当になくて無理でした(苦笑
ジャガイモに生気ぬきとられてたからこんなことになったのかも!とか思いましたけど(笑)
暖かいお言葉ありがとうございました!

>えりしゃん
ラタトゥイユに菌が入ってなかったかとそっちがちょっと気になってましたけど、、、、だいぞぶそうでなによりです!
でもって、あんときはご迷惑をおかけしましたよぅ(><)まさかこんなことになるとは思ってなかったけどね~
病院へ行くたびに、流行ってる!ってきくのでんとに気をつけてね!!!人ごみに入ったあとはちゃんと対処してくださーい!!!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>どんべえさん
イオン系のドリンクは粉末常備してるからそれだけは心配なかったのー!が、パパにはしっかりうつっちゃったよぅ!
でも、もう元気ですのでまた遊んでくださいねー!!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>黒しゃん
コレに慣れっこですか!そっちのがスゴイというか、黒しゃんこそ流行ってるらしいので気をつけてくださいね!!!!!!
お手伝い、んとに来て!って叫びたかったんですけどコレだけ感染するとうつすの怖くてヒトにはたのめない(><
初体験だったので勉強することばっかっりでした。
しつこいよーですけど、黒しゃん一家が被害にあわないようにお祈りしてますー!!!!!!!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>碧さん
病院って、病原菌の巣ですもんねぇ。。。なるべくならやっぱり近寄りたくない!って思いました。
でも、お薬を飲んだらあっという間に落ち着いたのでやっぱりお医者さんは大事で・・・この矛盾どうにかして!って感じです(爆
手抜は上手にできる方なので(笑)だいぞぶですよvぼちぼちペースでのりきりました!!!暖かいお言葉ありがとうございました!

>ちゃとさん
そちらの方でも流行ってますかー!?
スゴイですね。子供がヘロヘロになってるのを見るのも辛いのですが、仕事を休めない大人が病気になるのも、んとにタイヘンです。
ちゃとさんもくれぐれもお気をつけくださいね!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>まきしゃん
こればっかりはママの宿命というか、世のママさんみんながんばってることなので(苦笑)なんとか凌ぎましたよー!
接客業のまきしゃんは思わぬところから菌もらっちゃいそうなので、気をつけてくださいね!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>みみさん
わ!低体温仲間だ!(何ソレ・笑)
37度にいかなくても6度台後半になったら結構ダルくなったりしませんか!?37度とかなったらもう高熱だとおもってるまめです(笑
お言葉どおり、水分とって休めるときはすべてをほっぽって休んでいましたよ!で、復活です!!!
それにしても、どこも流行ってるんですね~。
まさに典型的な家庭内感染でした(笑
暖かいお言葉ありがとうございました!

>ゆみしゃん
似非鉄人まめです。
って、鉄人って何!!!!!!!!(爆笑
わたしそんなに堅くないよ?(違
が、否定できないくらいあっという間に私は回復しちゃったよ(笑
子供はまだ・・・だけどね。
元気になったので、また遊んでねー!!!!!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

>太朗
♪つけることはないだろう!
キツイんだぞー!

>ろびたん
お帰りー!
いろいろコメコメしに行きたかったのに、そんなこんなで全然お邪魔できなかったよぅ!
でもって、そちらでもはやってたりするの?
旅疲れ&接客業では菌もらいやすいと思うのでろびたんも気をつけて!!!!!
病み上がり、無理はしないけど、遊ばなきゃ萌え不足で別の病気になるので、遊びにいくよー!(笑
お相手よろしく!(コラ
それにしても、どこも流行ってるんですね~。
まさに典型的な家庭内感染でした(笑

>ぴーこさん
姪っこさんはもう回復されました?
どうしても小さい子のほうがひどくなるので、早い回復をお祈りしています。
このご近所だけかと思ってたら結構広範囲で流行ってるみたいなので、ぴーこさんもお気をつけくださいねー!!!!!
それにしても、どこも流行ってるんですね~。
まさに典型的な家庭内感染でした(笑


皆様、本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

