071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



名前に惑わされるな!(笑

お絵描きの息抜きに、ネットの海を漂ってるといろんなモノを発見します。
今回のジャガイモJさんを描いてるときにもなんかヘンなモノみつけちゃいました。

クラッシャーカズヨシ

微妙に反応しちゃいましたが。
キワモノというかイロモノというかなんというか・・・
スゴイなぁ、と。
ちなみに、コレがサイト(ブログ?)内で紹介されてる動画。
EPISODE FAINAL (?)
キャラ紹介をみてたら、なんだか知ってる顔がチラホラ。
おまけにクラッシャー評議会なんて言葉がでてくるもんだから、意味もなく反応しちゃったりしてね(爆

って、今更な話題だったら済みません(爆

コメントの投稿

secret

COMMENT

な ん で す か こ れ わ

( 曝 書 う !
さすがネ申、また凄まじいページを!!(笑)
こちらもそーとー凄いですけど、
「ジャガイモ…ジャガイモ…」とうなされながらあんなにも素敵なアートを炸裂させてしまうアナタが一番凄いデス!いやもうほんと…

うっかりモニタに触れてる自分が居たですよ…
ハイクオリティアート3作品、物凄く感動です…

お懐かしや!

あらあら~どっかで聞いた名前と思ったら
ガオレンジャーのガオブラックの人じゃないの!
あ、あんた一体何やってんの?(大笑)
さすがにキメのポーズは気合入っていたような?w
でも、こっちょりストレッチマンに似てルなとか
おもたよ(エ)
こういう楽しいビデオと対象的な
まめしゃんのJさん激萌筋肉絵を見るにつけ
私はCJについて一体どういった印象をもてば
よいのやら真剣に悩みますけどネ!

んとにもー(笑

衝撃ってか笑撃てか、アホってか。。。びみょーですよねぇ(笑

>ろびたん
息抜きのときに変なモノみつけると、そっちにはまって息抜きの域を超えてしまうという、落とし穴だったりします(笑
それからこれから(何!?)
ジャガイモ他三つ(笑)にありがたいコメントどうもですー!!
ろびたんにそんなに言ってもらうとなんかこっぱずかしいですよぅ。なにぶん妄想で作り上げた似非筋肉ですから!(笑
うっかりモニタに触れて静電気びりーっ!とかならないようにお気をつけ下され!またあそんでちょーだい!!!

>ちろさん
おぉ!さすがだ!
ガオってわかってくださった!
キャストの中には知った顔がんとにポロポロでてきてますので、要チェックですぞ!(え゛!?)
で、だから、名前にはだまされるな!ってことでJサン達とは何の関係もないってば!もうー!(笑

見てきちゃいました・・・

ホントにガオブラックの人でした~最近何をしているのかと思えば・・・キャストを見たら、ブルーにテトムにツェツェにゴウライジャーまで!!みなさんこんなとこで、こんな事を・・・
なぜにクラッシャーなのでしょう??ちろすけさんのおっしゃるとおりストレッチマンでした・・・。

ジャガイモ(?)Jさん・・・毎日1回以上お参りさせていただいてます。もう、筋肉すみずみまで!!見るたびにまだまだ毎日どきどきです////v-10
六万打は冗談です~鬼コメントをすいませんでした~

太朗は、まめこの

太朗は、まめこの顔も反応したよ♪
まめこでヘンも紹介した?
まめこはここへネットへ意味したかも。
まめことヘンへ紹介したかったみたい。

詳しい!(笑

みみさん、スゴイです!全部言い当ててる!!
ホントーに皆さん何やってるの!?て言いながらもついつい見ちゃう。怖いキモイものみたさってのかな(笑
今日、ストレッ○マン見ましたけど違う笑いがでちゃってしかたありませんでした(爆

>ジャガJ
わー!日参してくださってるとは!!!!!
ありがとうございます!もう、本当に嬉しいお言葉いただいてなんか泣けてきちゃいました~(><
六万打。。。勢いでやっちゃいます。宜しかったら狙ってみてくださーいv
あ、鬼コメントとか思っていませんのでお気になさらずに!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

