091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


罠!

昨日、ブログのテンプレート変更しました。
12月になるし、クリスマスのテンプレートでも、と思って探してたんですけどね、全然違うものになっちゃいました(笑

12月だってーのに寒々しくてすみません。
青とか青空って好きなんですよ。
が、でも今回コレにしたのはね、青ってだけじゃなくて↑見出し部分で遊べるんで面白くて決めました。
単なるデザインのように見えますが、ちゃんとしたジグソーパズルなんですよー!真ん中あたりのSTARTをクリックしてください。簡単に遊べますv
が、コレ結構落とし穴だったりしますのでご注意を。
私自身、罠にはまって結構な時間遊んでしまいました。
お客様にも数名もうその罠にはまった方がいらっさるよーで(笑
目の乾きと腱鞘炎にお気をつけくださいv

クリスマス近くなったら変更するかと思いますが、面白いのでしばらくはコレがウチの定番になりそーです(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

ヤラレタ!

くっそう。朝から罠にはまってしまった…。
ものっそい必死だったとかナイショですからv
でもちゃんと最後までやりきったので,ご褒美にヅラまめしゃんのデッサン会開いて下さいv(笑)

罠に落ちたぜ

私もやられました。
元々ジグソー好きな方なので、いちころです。
何何、ちゃんとクリアできた人にはまめさんのデッサン見学会参加資格が得られるですと?是非参加希望です ^^

罠にはまる・・・

いかんいかん!
こちらにお邪魔してコメントを残そうと・・・し・・・て・・・はまる・・・・
「はっ!いけないこんなに時間たっちゃった!」と結局パズルだけで帰ってしまうではないですか!
今日は先にコメント!を心がけてまいりました。
ん?参加資格?どりゃもいっちょ挑戦させていただくかね・・・♪

わーいv(鬼

思った以上に罠にはまってくださった方が多いのでびっくりしております(笑
なんか、嬉しい←根はどうやらSらしい(爆

>まきしゃん
必死になりますよね(苦笑
ナイショにしなくてもバレバレよー!(笑
ヅラデッサン会って!!!!
んと、ジェットとスパさんとぶちょーと、どれ?(やるんかい!

>ちゃとさん
元々お好きなら、嵌らないわけがないですよねぇ~(笑
新記録に向けてがんばってください。
デッサン会!?出席した人はここで作品披露しなきゃだめだよー!!!!(笑

>どんべえさん
そんな悪質な罠、どこの誰が仕掛けるんでしょうね、いやな世の中ですね(棒読み
ってことで、連日罠に嵌りまくりのご様子(笑
乙ですよー!!!!
って、こんなとこで遊んでないでジャg・・・・(とことん鬼!

わ、私も

わ、私もはまってしまった・・・
わ~ん、まめこさんの罠に~っ
せ、洗濯物が冷えてしまうーーーっでもやめられないーーーっ
見学会参加資格っ?!
おっしゃーがんばりますっ

はまったのは・・・・

最近マウスの握りすぎで右手が痛い・・・だからはまっちゃだめなのに・・・
パソ開くと、ついここに来て遊んでしましますー(@_@;)

・・・そしたら、ぱずるしてるとこちび姫に見つかっちゃいまして、自分で出来ないもんだから『おかーしゃん、お空のぱずるしてー』って・・・見てるだけで楽しいみたいなので不思議です??パソの前に座ると言われてます~・・・・で、私も嫌いじゃないから、言われると『そんなに言うなら(^^♪』ってやっちゃうので・・・右手痛いです(ToT)あほだ・・・
えっと~Jさんとりっきのデッサン会もお願いします。・・・メイク付きでたろさんでも~♪

いったい・・

これ何ステージまであるんでしょうか・・
目がシボシボしています・・あぅ!
ここに、新たな罠があったとは!!
まめしゃん、やっぱり鬼だ!(笑)

再び!

また、やってしまったーーーー罠から抜けらんないですよ~v-12
↑でちびのせいにしましたが、ちびがいなくてもしっかりやってる私・・・・
でも!全部クリアーーーーーしました!

うひひひひひv

みなさん、罠にはまってくれてありがとー!

てか、みみさん。
クリアって何面あるんすか!?ワタシそこまでやってない!(笑
ぴーこさん、ちろさん、みみさんまでの道は遠いようですぞ!がんばれ(コラ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

