0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


凝り性

五万打企画出張所はご覧になりましたかー?(笑
スゴイ破壊力ですよね!!!!
五万打企画は皆様に感謝の気持ちを込めて!なお部屋なハズなのに、管理人が一番嬉しかった!(笑

さて。
今回の五万打企画では頂いた作品にバナーをつけさせていただきましたv
ど、どうでしたでしょうか?(どきどき
ワタシ、変なところ凝り性で・・・
自分の首絞めというか墓穴堀の原因の一つなのですが
こーゆーの、結構ムキになって探しちゃうんです。
今回の二つも三日がかりで探してきました!
もう最後のころは目が疲れてきちゃうし、なかなか見つからないしで結構悶々としてきちゃったんですけどね、なんとか見つかりましたvほっ
サイト内のイラスト背景なんかも、同じ感じです。
さっさと見つかることもあるのですが、これが結構難産なときが多くて。イラストがあがってるのに、背景見つからなくて2~3日寝かせちゃうってことも多々あります(苦笑
そんなのどんなんでも一緒だ!って言われれば、まぁ、そうなんですが・・・なんとなくこだわり。
たまーに、えーい、コレでいいやー!で投げやりで決めちゃうこともありますが・・・えへ。

まぁ、どーでもいいことなんですけど。
イラストを見るときに、そーなんだー、ふーん、程度に見てもらえればいいですー(笑


あ。
そうそう本日2号無事抜糸が済みましたv
大騒ぎするかと思ったのですが、簀巻きになることもなくフツーに診察台の上でパチンパチンやってもらいました。
最後、ちょっと動いてしまって痛かったみたいでちこっと泣きましたけど(苦笑)
全快ですーーーーー!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたv

コメントの投稿

secret

COMMENT

おめでとう!

2号王子さま全快おめでとうございます!
えらいな~簀巻きにならないで抜糸したなんて
我が家の長男につめの垢を煎じて飲ますか・・(鬼)
先日のインフルエンザの予防接種だけでも大騒ぎだったんだもん・・・・抜糸なんて言ったら・・・過呼吸になるな・・・

五万打!もう~萌え死んだよ
まめっちのイラストで死んでさらにどんべえさんのSSとあけみさんのイラストだもん・・・もう~発狂もんだね!

演出の力

背景、文字色、バナー、どれもこれもこだわりを感じます!
めちゃくちゃ探しておられたので「なんかもういいですよー」って言ってあげたくなったくらいでしたが、見つけてこられたものにはうううーむと唸らされる。。。
某所で笑われましたが、たまに書く文章もどき、私はいつもメールの作成画面でやっつけていたりします。出来上がってうわーなんかなーと思いつつ送信、んでもって毎回うわーと大後悔の嵐なわけですが。まめこさんに飾っていただいた自作を見ると、あれっ!10割増し以上で格好よく見える!本当にびっくりします。
これぞ演出の力。「よっ!名監督っ!」

二号君頑張ったねーーー抜糸おめでとうございます
んでもって、あたしゃめきめきパズルの腕があがって・・・orz

良かったねー!

無事の抜糸おめでとう~2号君!
気になる縫い目が取れて良かった良かったー!

5万打企画、しーっかり楽しませていただきました。
最初にうっかり背中Jさんのリクに賛同してしまい、あれやこれやと萌えを口走ったのがこういうことになるとは思いもよりませんでしたが(笑)、お邪魔もさせていただいて一層楽しかったですよ。
まめこさんの爆弾処理のこだわりっぷりには感服です。暗い中にほのかに明るい統一された暖かい色彩にうっとりしてました。
もうね、何度も闇に浮かび上がるジャガJさんとSSを見に行ってますv
あの背景のランプがすきなんですよー!
素敵なバナーも付けていただいて、ムードが上がってます!効果凄いですーー!!

そうそう。最初のコメントを地下ではないところにつけてしまってどんべえさんと二人わたわたしていたのですが、大丈夫だったでしょうか・・・?まずかったらお引越しします~。
次の6万ヒットも楽しみです(鬼)

まめこさんの凝り性、わかります!!
今回のじゃがJさんイラと背景のランプの色味とかがあまりにも違和感なかった・・・ぴったりすぎるほどぴったりだったので、まめこさん御自分で作ったのかと思ってしまいました。文字色もイラの雰囲気とぴったり!バナーも同系色の同じ雰囲気で、すごいなーと思っていたら3日もかかっていたのですね。(拍手!!)
そのおかげでますますどっぷり萌えましたよ~!!薄暗い照明の中に自分も立ってる気分でしたもん!

2号くん、無事に抜糸されてよかったですね。抜糸って結構痛いのにすごいです~傷跡がまだ気になるでしょうが、よかったよかったです。全快おめでとうございます。v-238

あわわっわわ

すっかりレス遅くなってすみません(><

>ミル姉
萌え死んでくれてありがとう(違
ジャガJだけだと殺傷能力は低いのですが・・・
オプションが凶悪でしたので私も死にました(笑
>2号
元々痛みには我慢強い子なのですが、、、まさかあそこまで平気だと思いませんでした(笑
1号は痛みに弱いので、おそらくミル姉長男王子と同じ・・・やっぱ第一子長男はアレですか!?(笑

>どんべえさん
いやーん。そういっていただけると、本当に探した甲斐があった!って思います。感無量。
しかし、メールソフト上でアノスゴイ話を書いてるかと思うと、そっちがスゴイです!!!!!
素直にびっくりしましたよ!(笑

>あけみさん
爆弾処理班、いっぱいいっぱいがんばりました(笑
ランプの画像は、ちょこっとばかし加工させてもらっているのですが・・・(元画像はもちっと白っぽい)でも気に入っていただけたようで、嬉しいですv
コメントの場所ですが。。。私がこっちに告知してるくらいなのでまったく問題なしですよー!
逆になにやら気をもませてしまったみたいで、すみません!!!

>みみさん
えへ。私、自分で写真撮れないから(センスもなければデジカメもなし。あるのは携帯のカメラのみ!)もう素材サイトさまさまです(おかげでリンクページがヒドイことに)
どこまでいっても他力本願なのです(笑
でも、イメージどおりの素材が見つかったときは本当に嬉しいのですよー!
そしてそれを褒められると尚嬉しい!!!!
ありがとうございましたv


みなさま
2号への励ましコメントありがとうですv
もう新たな縫い傷を作りそうなほど元気です。
もう今年の病院通いはこれで打ち止めにしてねー!(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

