061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


笑って誤魔化せ!

そんなこんなで新サイトオープンです。
まぁ大半の方は「とうとうやったか」って感じでしょうけれど(笑

ご存知の通り、ぶちょー愛を叫びまくるサイトです。
10月、ぶちょー仲間の遠州屋小吉親分と、お誕生日月間を踊り狂うおう企画サイトをやったのがまずかったですね(苦笑
1ヵ月騒いだら、火に油。おおっぴらに愛を叫べるって何て素敵なことなんだ!ということに気付いちゃいました。
気付いちゃったらもうとめられません。
突っ走って、行くとこまでいっちゃったー!って感じです(笑

しつこいよーですが、笑い飛ばして、生暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。えへv
ぶちょー愛をさけびつつ、、、お茶会しましたv
ご近所さんと、お茶会納め?(笑
何を話したなんて覚えていないのですが、やっぱりいいですねv
楽しかったですー!
お昼前集合なのに、ふと気付いたらもうお開き時間!
5時間とかあっという間ですもん。
elizaさん、まぁじさん、また新年会しましょーねv
06noel

そして結局皆さんのお顔を見ながら作ったノエル。
カタチは悪いし味は落ち着かないしで、、、ごめんなさーい!

本日は日曜日。
パパさん用ノエル焼いて、サンタさんの準備でお買物にお出かけしなくては・・・。
あぁ、プレゼント何にしょう。
子供の分と、両親と姉たちと、、、、あうーーー
今年はまだ全然準備していないので、一日で終わらせないといけないからタイヘンかも!
がんばってきまーー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

愛ってスバラシイ。

ぶちょーの愛の園、開園おめでとうございます(笑。
実は小吉おやびんのところでバナをみかけまして、
むむむ?と気付いた次第です。
早速くるくるっと覗かせていただきました。
まめこさんのイラがぶちょーの麗しさを語り、
おやびんのお話がぶちょーのおちゃめさを語って、
んもぅ、全方位ばっちグーですよv
捧げる相手は違っても、「好きーv」という情熱は
こちらも拝見していて楽しいです(笑。
それにしてもまめこさんのパワーに感服。
部外者ではありますが、ちょこちょこ覗かせて
いただきますのでドゾよろしくです~。

>お茶会
拝見したところによると、今回は食べちゃう前に
激写できたんですね?>ケーキ(笑
そしてお次はご主人様用をつくるんですか。
うわー。優しいよぅ。
自分だったら作るにしても買うにしても、
むりやり夜食わせて1度で仕舞にするな(鬼。
ところでメル、わざわざありがとうございました。
メイン抜きで送りつけちゃってなんともマヌケ
でしたが、おなかの足しになれば本望ですー。


祝!新サイト

しっかり覗かせていただきました!
いや~愛の深さを思い知りましたよ(笑)
このままガンガン本能のままにぶちょーへの愛に走ってください!

そしてこのケーキの美味しそうな事・・・・はぁ~まめっちを嫁に欲しいな

やっぱ影分身の術

いやー、絵のアップといい、ぶちょーーー部屋といい
そんでもって、その間にこのケーキを確か4本は焼いてますよね。やっぱりまめさんは分身の術を会得しているとしか思えない働きっぷりでございます。
萌えエネルギーでこのまんま突っ走ってくださいませ。

お茶会、行きたいなあ。あうあう。

わははははは(乾笑

暖かいコメント有難うございますv

>かいさん
そーなんですよ。1人だと出来ないことも出来ちゃう二人管理人(笑 全方位に向けて乱射です(こら
そんな部外者だなんて仰らずに!
あの素敵ぶちょーを描いて下さったかいさんはすでにぶちょー仲間です!(勝手)
遊びにきてくださると嬉しいですv
>お茶会
今回はちと企画から当日までの日が短かったので、ご近所さんだけってことにさせていただきました。ゴメンナサイ。
そして、今回はなんとか撮れました(笑
でも、一度ナイフを入れかけて寸前で気付いた(笑
結局食い気なんですよ(あはは

>ミル姉
あーいv
許可おりましたので、ガンガン本能のままに突っ走りまーす(暴走
ワタシ嫁にしたら、家事しないでひたすらパソばっかりやってますが・・・それでもヨロシ?

>あいしゃん
んーと、分身の術はまだ会得してないよぅ。
あのね、家事と育児をサボればこんなこと・・・(コラ
春の子連れオフにはぜひ!
ワタシも逢いたいよーう!!!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

