071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



うっかり

風邪引いちゃった(><
咽喉風邪。
喉がむっちゃイタイ。病院へ行くべきか…。
うーん、帰省準備とかでバタバタしてるし、1号ももう幼稚園が冬休み突入してるから病院へ連れて行くことになるから、、、行きたくないってのが正直な話(前回の嘔吐下痢は予防接種で出かけた病院でもらってきたからな…)
もう一日、パブ●ンSGとエス●ップとプロポリスとトローチで凌いでみよう。

しっかし、この忙しいときになんで風邪引くかな<自分
アホさ加減に自分に呆れてます。
まぁ、巷で大騒ぎのノロじゃないからまだマシなんだろうけど。
集中力なくて、昨日の午後からはパソつけるのもやめちゃった←コレ私の体調を示すバロメーター(笑
今朝は喉の痛みは増したものの、他の頭痛やら熱っぽさが取れたので多少すっきり。さて、このままよくなってくれればいーんだけど。



さてさて、そんな私のアホ話はおいといて。
カウントダウンが二つほどはじまっております(笑
世の中的には、クリスマスとか年末とかそんなとこでしょーけど、、、私の個人的なお話。

カウントダウンその1
私、24日~1月8日まで実家に帰省いたします。
その間、留守がちになりますが、ご了承ください。
実家には環境はあるのですが、主に使わせてもらってる姉パソはリビングにあるので、おおっぴらに遊べないんですよー!
メルかいたり、ブログかくくらいならなんとか。ですので、、、今まで以上に反応鈍くなります(><
あと4日。ちからいっぱい遊び倒して帰省したいんだけどなぁ。。。風邪を治すのが先決だよな、やっぱり。はよ治れ~(自分に向けて念派)

カウントダウンその2
どうやら、年内~年明けにかけて、トップページカウンターが60,000hit越えしそうであります。
すんごーーーーーーーーい!びっくり←まさかこんなに早くに回転するとは思ってなかったんです。で、お客さまに言われて気付くアホ(笑
えと、以前ちょこっとお話しましたが、六万打も踏み抜きされた方からのリク受けしますー。アンケート形式はとりません。ニアピンも無しです。ピタリ賞のみリクエストできますー!
例外として、まめが自爆したときのみ、ニアピンOKということにします。
あまり大した特典じゃないんですけど、よかったら狙ってみてくださいv


今更ですがちょっとテンプレをクリスマス仕様に(笑
クリスマスすぎても。。。下手するとお正月がきてもこのまま!ってなことになるかもですが(苦笑
しばらく、パズルはお休み。我が家の定番にするつもりですので、イベントがなくなったらまたパズル復活しますねv
てことで、、、、はよ風邪治れ~(再び自分に向けて念派)

コメントの投稿

secret

COMMENT

可愛いテンプレにほっぺが弛みますv
つーか。
まめしゃんも風邪で大変なんだねぇ(T-T)
あまり頑張りすぎずまずは風邪を治して下さいね?
元気にご実家帰省出来るよう祈ってますよー!

てへv

おばかが力いっぱい風邪ひいてました。
今朝は喉の痛みが少し治まったみたいですー。固形物が大分飲み込めるようになりましたー(><
まきしゃんもタイヘンなときなのに、ご心配ありがとーです!
まきしゃんも、ますます忙しい日々でしょうけれど、がんがれ!!!!

ぶらさがtってゴメンねー!

まめちゃん、カゼひいちゃってたのね?(遅
しっかり完治でご実家帰省されてることを願ってます!
今年最後の宴会遭遇もはかなく終わっちゃったし〈涙)心残りだぁ><
とにかくご実家ではゆーっくりとしてね
そして年明け帰還したらまたわーっと騒ごうね!!!

ステキなクリスマスプレゼント〈笑)ありがとでしたv
さすがまめちゃん!憎い演出ににやりだったよ(笑

今年も1年どうもありがとでした!
来年もよろしくお願いします!

こちらこそ!

年末、どったんばったんで緊急落ち・・・
アレで年が明けちゃったのが本当に心残りですー。
まぁ、私らしいっていえばそーなのかもですが
今年も一年またよろしくなのですよ!!!!!
来週になったら自宅復帰しますので、そしたらあそぶぞー!お相手してねー!!!
あ、風邪はもちろん完治しております。
ご心配どもでしたv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

