091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



実家天国ネット地獄

年に二回の、天国と地獄の共存(苦笑
やっとまともにネットにつながれましたよーう!!
でも、隣には姉が座ってるからねー(苦笑
いつものような活動はできません。
てことで当たり障りのないこちらでちょっと生存報告(笑

24日に帰省。
お迎えは県内在住の姉。
てことで、今年は身内だけのクリスマスvtori
↑残酷だと思いつつ、やっぱり美味いのであります200612241915000.jpg
年季の差なのか、センスの差なのか・・・
悔しいけど、実母作のほうが、100倍おいしそうです。ちっ
まぁね、作ってる年数もだけど、一年に作る数も母30本、私5本だもん。差がでるよね。
来年はこの画像でお勉強しなくては!(笑

帰省前の私の風邪が坊主たちにうつってしまって、帰省早々病院通い。
でもこちらの小児科は、2号のヘルニアのときにずいぶんお世話になったので、しっかり顔パス状態(笑
今回も二人を連れていったら
「きみらの顔を見たら盆暮れ正月が来たって思うよ」
って言われちゃった(苦笑

実家に帰ったときのお楽しみ、坊主たちを置いておでかけv
その1 美容院
長さを変えなかったのでほとんど変化無しだけど、顔周りが少しすっきりしたv
姉の反応はいまいちでしたが、、、私としては満足。
その2 古本屋めぐり
が!最近帰省するたびに古本屋の数が減ってる(><
今回も一箇所減っててすごくショックでした。
これ以上つぶれてくれるな!(切実
今回はお目当ての本は特にないので、テニプリキャラソン探しの旅
こちらの旅は、、、、道のり遠いなぁ(遠い目
明日はお友達の家に遊びに行くのーv
あぁ、たのしーねぇ(笑

しかし、今も隣に姉がびったり・・・
時々チェックも入ってるよーな気がする
やりにくいなぁ、もう(苦笑




これ以降は←にバナ貼りしてあることについてちょっこり。
移植手術の募金活動のお話です。
こういう活動には反対という方もいらっしゃると思いますので、苦手というかたはこちらで回れ右よろしくお願いいたします。














2号と同じ年の、ひろくんの心臓移植を応援しています。
詳しくは、サイトの方をご覧ください。

こういった活動には賛否両論あると思います。
私も今までは手放しで賛成する!とは言い切れませんでした。
けれど、勝手な話ですけれど、身近にこういうことが起こると考えることがいろいろあり、、、少しでも強力することができれば、と思うようになりました。
なので、不快に思われる方がいるということを承知でバナーをおくことにしました。
協力してほしいとは言いません。けれど、こういう存在がいることを知っていただければと思っています。。。。

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様のブッシュドノエル。。。むっちゃんまそう!!
年に30本も作られるってすごいっ
私もこの写真で勉強させていただきますっ

hirokoしゃんに・・・

そういっていただけるなんて、、、母も喜ぶと思いますー!
伝えておきますねv
ありがとーなのです!

どこでもドアがマジで欲しい

我が家のテーブルにこの料理があったら・・・あったら
泣いて喜ぶよ私
あぁ~まじで良いなぁ~
ってか、まめっち実家って何者????っていつも思うよ

単なる食いしん坊の集まりです(笑

レス遅くなってしまって済みません(>_<
実家はですね、ほんっとーに食いしん坊の集まりです(笑
ただ、それだけ。
ドコでもドア。私もミル姉んち直通が欲しいですよ!!!!そっくりそのままお言葉返します!!!!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

