0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


実家復帰!

ダンナ実家から帰ってきましたーv
あちらはネット環境というかパソがないので完全ネット落ち!
命綱は携帯の生活でした。

実家に復帰した直後はうれしくて某所に長居しておりました。あはは。
が、またその後はパソに触れず悶々とした生活でしたけどね。

さて、ダンナ実家にいると、パソ以上に禁断症状がでるものが・・・
コレ↓
milktea
私、ちょっとした紅茶中毒者なんですよ。
1日位ならなんとか我慢できますが・・・
2日以上飲まないとちょっと、禁断症状が(苦笑
で、実家復帰するなり「美味しい紅茶が飲みたい!」と叫んでおりました。
そんな私に、父が昔通っていたインド料理のインド人店長さん直伝の美味しいミルクティーを淹れてくれましたv
って、コレすごいことです。
いや、何がすごいって、うちの実父が何かを作ってくれるということがもう驚きですよ!生まれてン十年、父と二人暮らししてたときに1度だけジャガイモとワカメのお味噌汁を作ってくれたとき以来の快挙というかなんと言うか・・・。
だからもう、いろんな意味ですんごく美味しいミルクティーでしたv
普段の淹れ方よりも1手間も2手間もかかってるのですんごく美味しいんですよ。私もたま~にしか作らない(笑
夜のお茶の時間、少し大目に作ってくれたので3杯も飲んじゃって、次の日目が腫れちゃって大変だったとか、、、、、。でも、うれしかったからいーのだ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

>まめこさん
年越し一番にご挨拶ありがとうございましたv
昨年はナマまめこさんにお会いできたり、絵チャで魔窟ツアーにお招きいただいたり、盛りだくさんで楽しく過ごさせて頂きました。ご存じのとおりリアル本人もお絵かきそのものも芸はあんましないのですが、CJ、ネットに関わらず(笑)、まったり絡みたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますね~。

>紅茶
ネットのほかに、こんなとこが地獄だったんですかー。
娘さんに何かしてあげたいっていうお父様も、素直に喜ぶまめこさんも、とっても微笑ましいです~v。一方、ウチでは父が毎朝淹れてくれるのですが。。。。。反省してきます(爆

おめでとうございますっ

まめこさん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
昨年はチャットなどいろいろお世話になりました。
まめこさんとのお話、とても楽しかったですよぅ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まめこさん・・・、駄目だった・・・6万打・・・。
60006だった・・・。
開くたびにドキドキしてたのにーーーっ!
目指せ7万打に切り替えて新たな野望に燃えますっ!
って7万打企画もありますよね?

コメントありがとうございますv

レスが遅くなってしまってすみません!!!

>かいさん
こちらこそ、昨年中はいろいろいろいろいろいろいろいろ(しつこいっ!)かまっていただいてアリガトーございましたv
魔窟でのすばやい絡み!(笑 さすがというか感謝というか!!!!ありがとうございました!
リアルはご存知の通りマシンガンなので・・・引かずにいつもお付き合いいただけるだけで感謝なのです。
今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
>父
一線を退くまでは、んとに何もしない父だったのですが・・・最近は何かとしてくれることが多くて、年に数回しか逢わない私は面食らっております(苦笑
でも、毎朝お茶を淹れてくれるお父様は素敵ですよ!!!

>ぴーこさま
あけきってしまいましたが、、、(汗
今年もよろしくお願いいたします!!!
こちらこそ、昨年は沢山遊んでいただいてありがとうございました!!!!
こんなドン亀以下ナメクジ更新なサイトに遊びに来てくださるだけでもありがたいのに、、、、六万打狙っていただけただなんて。有難うございます!!!
な、七万ですか?今のところは何も考えていないのですが(苦笑)ご希望が多いようでしたら、また何か考えます。ハイ。近くになりましたら、悪魔の囁きをしてみてください、もしかしたら・・・(え゛?
まぁ、それはおいといて(コラ)今年もよろしくお願いいたしますv

あけましておめでとうございました。

まめこさん、めちゃ遅!ですが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年はまめこさんのJさんにやられっぱなしでした。
そして某所では遊んでいただきましてありがとうございました。
・・・今年も引き続きどうぞよろしくおねがいします!!
素敵Jさんと筋肉と眼鏡をお待ちしてます~♪

・・・6万打・・・ネットに戻ってきたら・・・6万200越えてました・・・かすりもしなかったです(ToT)
7万打企画あるのでしたら今度は本気!!でねらいますよー(笑)
今年もよろしくお願いします。

えへv

CJサイトとか言っておきながら、横道それまくりなのに、お付き合いくださり本当にありがとうございます!今年も多分あんな感じになりますが・・・、引続き遊んでやってくださるとうれしいですー。
筋肉眼鏡も、いーんですか?いーんですかー?(笑
暴走しない程度に、いきますねー(笑

六万打・・じつは私もどんべえさんに越えてたよ?と教えてもらってたりして(苦笑 ヘボ管理人です。
次回がありましたら、またよろしくお願いいたしますねv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

