0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



分身したいとき

誰も、自分の体がもう一つあれば!って思うときってあると思いますが…。
そんなに忙しくない専業主婦のワタシでも、今切実にもう一つ体が欲しいって思います。
しかも、3つ(笑

1つ 普通の生活をする自分
2つ 吸収する自分
3つ 発散する自分

1はカモフラージュ用に。
2はヲタものを鑑賞するための自分。3はヲタ活動をする自分。
てなことを真剣に考えちゃう自分は、真性アホだと思っておりますので、、、、その辺のことは突っ込まないで(笑

ということで、チャットもしたい、イラストも描きたい、サイトの更新作業もしたい、テニスのDVDもみたい、漫画も読みたい、小説も読みたい、資料探しもしたい、本屋にいきたい。とやりたいことがいっぱいでどれから手をつけたらいいのか困り果ててしまっているまめぼやきでした。
あぁ、とかいいながら、またディアボーイズ読み返してる自分。これ一番後回しでもいいはずなのに・・・あはは。

コメントの投稿

secret

COMMENT

おもわず・・・

うん、そうだよね!欲しいよね!!!
って同意してましたけど何か?(笑)
だって本当に欲しいもん!

いっしょにしちゃダメ!

あのぅ~。ミル姉とワタシを一緒にしちゃーだめですよぅ!
ミル姉はフツーに忙しいので、、、。
お恥ずかしい限りです。こそこそっ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

