091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



3時だよ全員集合!

夜中の3時、1号が「おトイレ」といって目覚める。
トイレに連れて行くと、パパさんスーツのままでお仕事中(爆
どうやら1時過ぎに帰宅したらしいが…、連日の寝不足(単なる遊び過ぎ)のため帰宅にまったく気付かずぐーぐーねてたまめ(酷
トイレから帰ってきた1号、唐突に「お腹すいた」え゛?
お腹すきすぎて眠れないから何か作って...って、夜中の3時。
こんな時間に台所でガタガタするわけにもいかないので、残りご飯でお茶漬け。
1号がずるずるやってると、仕事を諦めてお風呂入に入ってきたパパさんが隣から「うまそうだなぁ」って。追加注文1。
そんなこんなしてたら、煩かったのか2号登場。二人が食べてる姿をみて「じゅるいー、たべるー」ハイハイ。
追加注文更に1。ご飯残っててよかった。

って、コレ夜中の3時とか3時半とかの話ですから!
何か変よ!まめのお家!!!!なんでこんな時間に家族団らん?
食べたらもう速攻三人を布団の中につっこみました!
最後に目覚めた2号がなかなか寝付けずにぐだぐたやってましたが、それも漸くおさまった模様。
気付けばもう5時です。
あー、今日はお弁当の日だったな。ご飯セットしてこよう。

コメントの投稿

secret

COMMENT

午前3時に家族団らん、
コレ、流行る!!!!(曝書う
ってか流行らそう!!!(笑
でもその後は寝たいなァ(苦笑
まめちゃん、毎日乙です

某所のマッケンさんにやられた帰りのゆみより

体内時計狂った!

午前1時半ですが、すでにおはよう状態なまめです。
8時半に寝て1時過ぎに起きる。そして朝まで・・・
ここ数日の宴会ウィーク(笑 ですっかり人間として何か間違ってる生活を送ってます。
いや、たのしーんだからいーんですけど。。。母親コレですから、なんか家の中が変なことなってますー!

って、おはようです、ゆみしゃん。
先日はすれ違い残念でしたー!また遊んでくださいよぅ!
ゆみしゃん、こんな家族嫌ですよぅ!(笑
って流行らせるの?流行らせるの?
そんなこと言ったら、夜中に電話しちゃうからー!(笑
一緒に集合しましょー!(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

