0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



質問です

最近の中学生って、どんな服着てるの?
謎でございます。

某中坊達浮気街道まっしぐらなまめ
今まではもちっとアダルティなお年頃な人たちおっかけてお絵描きしてたので、その辺のギャップに悩む今日この頃。
自宅に転がる雑誌も、スーツが似合うお年頃もしくは筋肉鍛えよう(爆)雑誌ばっかり。中坊に着せるのはちょっとねーって(笑
で、昨日本屋に行ってみました。資料探しに。
でもねー、もうね中高生が見る雑誌ってのがどんなのかすらワケワカメさん。男性雑誌のコーナーの前でしばらくうろうろしてみるものの、やっぱり???だったので、そのまますごすごと帰ってきました。
ネットならば、と思って探すんですがこっちもなんだかなぁ。
もう、ヤツラが年齢不詳なのをいいことにいっそのことスーツ着せてやるか!?とか自暴自棄にもなりかけましたが、まぁそれもあんまりだってことで、、、、またこれからお洋服探しです。
ジャージと制服ですませりゃそれでいーんでしょうけど、それじゃあんまりにも面白くないもんねー。

で、こうやって行き詰るとまめの病気がでてきます。
病気=いっそのこと剥いてしまえ!(笑
えぇい、くそう。ってんで下書き時点で筋肉絵にしてやりました!
筋肉鎖骨描きまくり。あぁ、楽しい。
さて、発散もできたことですので、お洋服着せてこよ。







あ、浮気ばっかしてますけどね、ちゃんとご本家も覚えてますよv
ネタも抱えてます。うん。
カタチになるかはアレですがー・・・ごにょごにょ

コメントの投稿

secret

COMMENT

服装

我が家の小僧はパーカーにカーゴパンツですねぇ
コートもフード付きのものを着てます
小僧の友達も似たようなものですね
んでちょっとおしゃれさんになると
コート・ジャンバーのフードにはファーがついてます
ジャストサイズよりちょっと大きめをだぼっと着てますよ~

参考にもなーんにもならんね

貴重ご意見さんくす!

わぁ。現役お母さんからのタレコミだ!(笑
そっか、やっぱそんな感じなんだー。
ご近所の中学生っぽい子もそんな感じでした(←アヤシイおばちゃん)
でも、ファー付はおしゃれさんなのか。メモメモ(笑

この世代の子って、もちっと綺麗色きればいーのになーって思うんですが、どうもみんな、黒っぽい色が多いからツマンナイ!なんて思っちゃいました(笑
ウチの坊主たちもこんなになるんでしょーねぇ~

貴重なコメントありがとーですたv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

