071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



朝まで宴会

第二回モゲフォー部会。無事終了いたしました。
参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
Gallaryにログupしておりますのでよろしかったらご覧くださいv
23時からの宴会予定。
ダンナもいないし楽勝さ~v とか思っていたら、長男が夕方から咳き込み、夜も何度か目をさまして苦しそうだったので横について背中をさすってやったりしていたら…やってしまいました。ハイ、一緒になって寝てました(爆
気付いてみればもう23時はとっくにすぎた45分。ぎゃーっ
あわてて飛び起きパソの電源を入れ、とにかく入室。すでに4名様がお話中でしたー(><
ダメダメ管理人をやさしく迎えてくださるお客様。本当にもぅ、、、ありがたいやら申し訳ないやら…でした。

そんなこんなで始まった、第二回モゲフォー部会。
なんと今回は朝のメンテまで突っ走りました!
管理人、初体験です。
噂に聞いていたタカミン神の無情の通信切断を体験してしまいました!
本当に突然切れるんですね・・・びつくり。
なんか思わずわらっちゃいました。

切断時間の8時半までの絵茶会、、、親が遊ぶと子供は敏感になるんでしょうか?長男、なんと4時起床!え゛?起きるの?と思わずきいちゃいました。が、日曜日の朝は「マジレンジャー」が見られるとあって意地でも寝ないといって起きて二度寝してくれません。まだ夜だといっても何を言っても無理。でもこちらも宴会をやめる気はないので、育児はビデオに任せて放置(爆 で、そのビデオの音で次男も6時前に起床。。。。そんなにママが遊ぶのがいけないのか!と思わず愚痴りそうになりました。もぅ。
その後もおもちゃを出してやったり、パンをかじらせたりいろいろして宴会続行。鬼母ですなぁ。
途中、飽きた子供たちが膝やら腕やらにまとわりつき邪魔をする。。。
でもママも意地でやめませーん!もう根競べでしたね(爆

しかし仮眠をとっていたとはいえ朝まで宴会はさすがに厳しい!午後、早起きした二人の子供と一緒に2時間近くお昼寝してました(笑
が、明け方冷える時間起きたせいか、夕方から長男発熱。今朝は熱も下がり食欲もあったので幼稚園に行かせたのですが、帰宅後熱を測ったら38度2分。うへぇ。(なのに元気に外行きたいとかいう子供ってすごいなぁ)私もなんか喉がいがいがするし、次男のお昼寝終わったら病院に行ってこよう。うん。
絵茶会原因で風邪引いたかもって・・・笑えないなぁ(トシか?)

コメントの投稿

secret

COMMENT

ありがとうございました

モゲフォー部会、とても楽しかったです!
毎回テキスト参加ですのに、いつも暖かく
迎えてくださってほんとに感謝です。
そのくせ、暴走発言で大変失礼いたしました_(._.)_

途中、ぼっちゃまのお可愛らしい様子にも
触れることができました♪
(ママンを捕ってしまってごめんなさいね;;)
お風邪の具合はどうですか?
乾燥し寒さも増してきましたので
本当にお大事になさってくださいまし

それではまた次回の部会、楽しみにしております♪

お大事に!

改めまして,先日の絵茶ではお世話になりました。
久しぶりにまめこさんや他の絵師さまたちと絵茶でご一緒できて,ホントに楽しいヒトトキでした♪

でも。
あらら~。風邪ですか~(T-T)
今また流行ってますからねぇ。
王子様ともども早く良くなる事を祈ってます。
どうぞお大事に。

こちらこそv

>ちろすけさん
長のお相手ありがとうございました!
途中暴走する管理人を、それとなく軌道修正してくださるちろすけさんの存在に、何度となく助けられました。本当にありがとうございました!
坊主も私も昨日はヤバイかな?の時に病院へいきましたので思ったよりひどくならいですみそうです。ご心配をおかけいたしました。
次回、いつになるかわかりませんが、お知らせながしますのでぜひご参加くださいませv

>まきさん
私、本当に久しぶりの絵茶会でしたので、なんていうかちょっとしたハイ状態でした(汗
まきさんはじめスゴ腕絵師さまの美麗ペン裁き(笑に見とれて自分の描く絵が全然進まなかったり・・・本当にご迷惑おかけしっぱなしで(汗
でも、とても楽しいひと時でした。よろしかったらまたお相手お願いいたしますv
風邪はたいしたことなく済みそうです!ご心配をおかけいたしました!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

