091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



天邪鬼?

今、ものすごーーーーーーーーーいお絵描きの波が来てます
近年稀に見る大波なんですよー!
だいたいサイト用一枚仕上げたらぷつっと来ちゃう私なのですが、今回はまだ持続してる!先週、アチラサイト用に一枚仕上げたんですけど、でもまだお絵描き熱が冷めずに突っ走ってる状態です。スゴイ!(自分で言うなー!笑)


が、こーゆー時にかぎって何かトラブル起こるんだよねー。
そう、アレですよ、先日ここでぼやいたフォトショ逝っちゃった事件。
起動画面が出るものの、起動せず消えちゃうんですよー(とほほ)
パソコンA先生によりますと、フォトショと一緒に開いてたIEが固まって逝ってしまったときに、ウィンドウズのシステムの方がどこか逝かれたんじゃないかというお話。
はーい、メデタクウィンドウズのフォーマット決定です。
その前にバックアップも取らなくちゃー!ということで、あわてて外付けHDD買いました。とりあえず、準備は整ったけどー。時間がたーっぷりあるときじゃないと作業できないので、、、先延ばし中です。

で、こーやってお絵描きできなーい!となるとますますお絵描き熱が上がるんですよ、ハイ、天邪鬼ってーかなんてーか(笑
そんなこんなであっちこっちで書き散らし中(笑
沢山練習になっていーのはいーんですけど。。。テニスキャラ初描きオンパレードとか、姫絵連打とか!(笑
普段描かない絵をがんばって描いてますが、やっぱり勢いあるときにサイト用の時間かかるやつ仕上げたいんだよーう!
うーん、今日、ダンナが子供と早く寝てくれたら、できるかなぁ…

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

