071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



わぁ!

昨日の公園にて、、、
2号がなにやら叫びながらそこらじゅうを駆け回っている。
よーく聞いてみると
「リョーマさまぁ」
「まだまだだね」

・・・・・・・・。
ん、ぎゃーーーーーーーー!
何を口走ってるんですかね?うちの坊主!!!
どきどきどきどきどきどき

社宅の端っこにあるちっこい公園で、ほかにも社宅のお友達がいるというのに。叫びましたとも、叫びましたともうちの坊主!!!
よくしゃべるけど、まだ舌ったらずで多分慣れてない人だと何叫んでるかわからなかったと思うけど(というか思いたひ・・・)





パソゆーちゅーぶでみているテニプリ。
いつもは坊主たちが寝ているときにみつからないように見るようにしているのですが、ときどき資料にいるのでって昼間に見ちゃうこともあるんですよ(イヤホン使用で)
先日、それを2号に見つかって一緒に見る!って言われて一緒にみたのが。。。アダになったというかなんというか。
コミックスはしょっちゅう見てるので、青学ジャージの袖を見ただけで「テニスのおうじちゃま?」と言うことはあるのですが・・・←それもどうかと思うが。
字の読めない2号は漫画じゃ何言ってるのかはわからなかったから被害ないと思ってたんですけどねー。甘かった。

1号はもうひらがなが読めるのでだめです。
読み上げられますから(笑
漫画を音読されるとひどく恥ずかしい思いをするのはなぜだろう(笑


んー、子供の口に蓋はできないからなぁ
お友達のお家で何か変なこと叫んでなければいーんだけど
どきどきどきどき。。。。。

コメントの投稿

secret

COMMENT

わはははは!

いやもー、可愛いv2号くん!!
是非、次にお会いするときには出来うる限りのネタをしゃべってもらおうv

>漫画を音読されるとひどく恥ずかしい思い
うん、わかるわかる(笑)
セリフの口真似とかされると、むちゃくちゃこっぱずかしいですよね!
「あー、もういいからもういいから」とか、ミョーに冷めた反応したりするわけですが、内心ドキドキで赤面ですよね(笑)

可愛いっていえば・・・

かわいいんですけどね、ヒヤヒヤですよ。
ほかに何かネタあったかなぁ。
次回お茶会までに仕込んでおくよ(笑←自爆覚悟で!

>恥ずかしい
んとにねー、ワタシの知らない漫画とかの真似してるのをみても何とも思わないんだけどねー、こっちが夢中になってるものを真似されたりするとさ、なんだかね・・・(苦笑
ということで、えりちゃん用に1号にも仕込んでおくよ!(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

