1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



花粉症?

少し前から、2号の鼻がずるずる。
咳はでてない。目が痒いという・・・

これってもしかしなくても、花粉症???


幼稚園で花粉症の園児がいるって話を聞いたことがあるのですが
まさか2号も?
ひーえー。
ごくごく軽いとはいえ、喘息とアトピーもち。
おまけに花粉症だったら・・・かわいそすぎだよな。

ワタシはアレルギー性鼻炎なので花粉症の苦しみは知りません。似たようなものだと思うんですけど、花粉症の方がやっかいというかキツイって花粉症のダンナをみてておもいます。
だって、鼻炎には痒みがない。
これ大きな違いですよねぇ。
大人だってあれほどつらいんですから、子供だったら尚更。
まだまだ「もしかして?」の段階。
ちょっと風邪ぎみで、ついでにアトピーなのでそれで痒いだけかもしれないし。
というか、そうであってもらいたいものです。あうぅ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

ハナたれながら「まだまだだね」って言う2号くんに萌え。

とか、アホゆってる場合じゃないよね><
たいしたことないのを願ってます!

きっと風邪だと思いたい~!?

うちのちび姫・・・たしか2号君と同い年なんですけど、やっぱり最近くしゃみ&鼻水なんです~
喘息と軽いアトピー持ちなんです(>_<)おまけに私もダンナも花粉症持ち・・・
「もしかして?」・・・でも軽い風邪かも??
こんな小さい子でも???
お互い風邪であってもらいたいですね!!

ハナタレリョーマ(違

>ユミしゃん
あっはっは!
そんな小汚い2号に萌えを感じてくれてありがとー!(笑
砂場でハナたれると、砂交じりでひどいことになりますがそれでも萌えてくれる?(違
ご心配ありがとうです。ほんとーにたいしたことないといいのですが。。。うぅーん。まだびみょーなところです。

>みみさん
わー!姫さま、うちの2号とほんっとーにまったく一緒です!
心配ですよね。
お医者さんのお話では三歳前後で出る子は少なくないそーで、、、↑でもかきましたが園児の花粉症も結構いるそうです。こんな小さいうちからって思いますよね。お互い軽い風邪であってくれるといいのですが、、、。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

