071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ダメじゃん(BlogPet)

太朗はまめこはここまでガっぽい工事した。

週記じゃなくて日記がかけてるまめです(笑
ダメじゃん(笑
さて、この日記いつまで続くかな?と昨日のことを考える。

といっても、何もない一日だったなぁ~(笑

そーいえばいいのですが、でもやっぱりコレは変。

あちらこちらで狂い咲き!とかききますが、、、
そうそう、2週間くらい前かなぁ、太朗もご近所で梅が咲いてるのみましたが(積雪5センチ以上で交通機関に影響アリだと休園!←雪国の皆様には信じられないことでしょうが、アリなのですよ!笑)今年は関係なさそーだな。

去年の今頃ドカ雪降ってミニかまくら作ったりして遊んだのがなんか暖かいですよね。

寒がりの太朗としては、まぁいいっていえば、今日で1月も終りですねぇ。
はやいなぁ。

もう明日から2月ですよ!
なのにね、なんか懐かしいです。

あぁ、一年って早いなぁ←結局ここに落ちる



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

