091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



カミングアウト partⅡ

某伝説アイドルの歌みたいな件名ですけど。
2度目のカミングアウトというか、、、、どうも家の中で居心地悪いです。

あい。
ダンナにばれました第二弾。
すでに、もう動揺しまくりで何の話の流れでそうなったのかすら覚えておりませんが「眼鏡」と「筋肉」がばれました。
話させられたというか、まぁ前回ヲタをばらしたときと同様途中からはやけっぱちで話してた感もなきにしも・・・。1度目のカミングアウト=ヲタがばれたときもそうでしたけど、きっとドギマギしてるのは自分だけでダンナは、そーなんだ、程度のオドロキだったのは見ててわかるのですが、でもね、なんかさ、こっ恥ずかしいのさー!

なんかこれで、眼鏡&筋肉ウォッチングを無意識でしちゃってるときなんか見つけられちゃったりしたら、さらに恥ずかしさ倍増だな。
あぁ、今あれみてたでしょ!?とか言われちゃったらどうしよう。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(想像しただけで激しく動揺)
筋肉はまぁ、ダンナもスポーツやってたおかげで、いい筋肉の人をみたりすると「いい脚してるね」って二人でやりあってたんで…、それこそいまさらみたいな感じでしたけど。
眼鏡はちょっと意外だったみたい。こっちのときは、ふーん(ニヤ)←このニヤがいやでずーっと隠してたのにぃ。ちくしょぉ!
まぁ、でも、そーやって言われるのが凄く嫌だ!って言いまくったら、からかうようなことはしないって約束してくれましたけどね。でもやっぱり内心はいろいろ思うんだろうなぁ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どんだけ、引き出し隠してたんだ?って言われましたけど。
もうないよって一応言っておいた。
いや、あるんだけどね(ぼそっ
中坊に萌え悶えしてサイトもいっこ立ち上げたとかいう最後の引き出しはいつばれるんだろーか(わはは

ついでに、、、
津田汁のこともバレちゃったー(笑
でも今まで俳優さんとか、この人いい!ってはっきり名指ししたことなかったので、これが一番驚いてた!てかちょっと妬けたそーな。顔を教えろって言ってた。阿呆。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

