091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



TDSでびぅv

有給消化でお休みだったパパさんの家族サービスディってことで(笑←と、本人がいってた
ねずみ王国(海ver)に行ってきましたー!
わーい!!

キャラクターとしては、断然、チーム落花生!!!な私ですが
あの夢の国、ねずみ王国は大好きです(子供なんです)
ランドには何度か行った事があったのですが、海verは初めてで子供以上にどきどきしておりましたv

朝、開園直後くらいに駐車場に到着。
なんだかんだで、夜のショーまで見てきちゃった(笑
10時間近く遊び倒してきて、へとへとでした(ばか



子連れならランド!ってのは納得いたしました。いろいろなところが大人向けにできていて、特に3歳児の2号は途中まで怖いだけでなかなか楽しめませんでした(苦笑
けど、私としては、どっちもそれぞれの魅力があっていーんじゃない?って感じかな
1号は、映画やアニメ感覚で映像系(振動&3D)で楽しんでいたので、そーゆーのが平気なお子ちゃまには向いてるかも!
それに大人向けといっても子供向けのアトラクションもちゃんとあるので、2号もお気に入りを見つけてからは「もいっかい?」と言って最高5回乗車したアトラクションもありましたから、だいぞぶですv
けど、好みが分かれた坊主二人、一緒に回ってちゃもったいないと、1号パパチームと2号まめチームに分かれましたけどね…。

で、何がいいって、、、、
2月の平日の海の国は、空いてる(笑
夕方ともなると(最新人気アトラクションはどうだか?ですが)連続乗車も可能!?てなくらい空いてます(笑
ここは本当にねずみ王国か?まるで海verがオープンしたてのランドのようじゃないか!って、アホほど乗りまくってきました。
昼間も、ファストパス指定のあるアトラクションだってファストパス発券なしでも15分~30分待ちで入れちゃう。びっくりだ。
子供が飽きる前にアトラクションに入れる、これ大きな魅力でした。

あと、噂どおりランドよりご飯は海国のほうが断然美味しいです(笑
ギョウザドッグは食べませんでしたけど。

ただこれだけ好条件で遊んでしまったので、やっぱり休日に来ると物足りないって思っちゃうかもです。やっぱり並ぶ時間も長いでしょーしね。
あと、子連れだと、キャラクターが遠い!ので物足りなさ感があるみたいです。帰り際1号が「ミッ●ーさんにあんまり会えなかったね」ってぽつりと言ってました。
パレードじゃなくて、海でのショーになっちゃうから、触れそうな近くでおなじみキャラが見られないってのは子供にはやっぱり物足りないようです。夜のショーも幻想的でとっても大人向きで、2号は疲れもあって寝てしまいましたから…(苦笑




そうはいっても、元は取った!と思えるだけ遊んできましたv
帰り際1号が「今日は楽しかった!」を連発。
サービスデーといって張り切っていたパパも疲れたけど、それを聴けて満足そうでしたし、良かったですv

コメントの投稿

secret

COMMENT

無条件でシアワセな気分になりましたv
ゴチです^v^

歳なんだろーなぁ

一昨日歩きまくった疲れが今頃きてるまめです。あぁいやだ。普段の運動不足がバレバレです。

>ゆみしゃん
コメントありがとーですよぅv
私はそのゆみしゃんのコメントから幸せもらいましたよ!
えへ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

