091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



い、いかん・・・

ただいま無料配信で見れちゃう新ゼロ
すっかり罠にはまっております。。。
時間が無いー!といいながら、3時に目が覚めたので3話まで一気にみてきちゃいました。あはは。きっとこのまま9話まで突っ走っちゃうんだろうなぁ。

やっぱ、井上王子ジョーはカッコイイなぁ。
とうっとりしつつも、さすがにコレだけふるい作品となるといろいろと忘れてるところがあって、、、こんなんだったっけ?と自分の記憶力のなさにちょっとショックというかなんというか(笑)

3話目くらいまでは、作画がまだキレイなんだよなぁ。とか思いながらみてましたが、総監督って作画監督とは違うのかな?芦田さんになってたからそのせいなのかな?とか思ってました。
こっから先が回によってむちゃくちゃ絵が崩れるんだよな。覚悟しておこう。
無料配信は9話目までなんだよね、これから!ってところまでしか無料じゃないってところがなんとも憎らしいところではありますが(笑





井上ジョーでころんだ009、他の声優さんたちはしっくりきてるんですけどね、実は私杉山フランソワーズはあんまり好きではない(暴露
なんだろー、ジョーより妙にお姉さんに見えちゃうんですよ。ハイジなのにね(笑)もちっと自然にかわいらしい声のヒトっていなかったのかなぁとか思うのでありました(ヒドイ
それから絵もね、回数によって妙にガタイがよくなっちゃってるんですよ。特に私服のとき、ジャケットに長めのスカートそれに帽子にハンドバック下げてるってのがある(はず)なのですが、それがどうもでっかく見えるんですね。もちっとかわいい洋服着せてやってよー、って。
ムック本にはフランソワーズのファッションチェックみたいなのがあって、こんな洋服着せたいとかいろいろやってましたっぽいことが書いてあったんですが、、子供ながらにぜんぜんおしゃれじゃないじゃん!と思っていたりして(鬼
好きだからこそ、いろいろ厳しく見ちゃう、ってことで許してください。

王道93スキーなので、「明日なれ愛の鐘」と「大森林からの脱出」がぜひとも見たいところ。あとはひそかなる萌えポイントがあったと記憶してる「あばけ!三兄弟の秘密」が見たいかなぁ。コレはたしか4スキーさんにもお勧めだったよーな気がするんだけど、記憶違いかも。
あとは見落としてる回がやっぱり見たいねー!
あぁ、しつこいよーだけど、いい時代になったもんだ(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

罠にかかったv

新ゼロにおかされてますね??(にやり)
昔アニメってすっごく覚えてる!と自分自身で思っている割に結構ごっぽりと忘れてる部分があったりして、再発見も楽しいですよねv

ジョーのトレンチ?コート見てくれたのですね。
かっこいい~でしょ??
レーサーなのもかっこいい。うっとり。
でも、隠密行動大事なのに、あんな有名レーサーに
なっていいのかと、いつも見るたびに思うのですよね(笑

王道93ロードを進むためにも、レンタル店にて
探してきますよ~~vお勧め話v

ドツボ(笑

はまったはまった。簡単にはまった(笑
みますたよ、トレンチジョー。くぅぅぅぅぅ~←思い出して悶え

レーサーやってるということにはいろいろと突っ込みどころがありますがー、、、、まぁ、カッコいいからいーやで終らせてます。
それよりなにより、レースシーンでの一番のなぞはやっぱりジェットの鼻ですね。
アノ鼻を格納するヘルメットって!!!???(笑

王道93ロード!!!(笑
一緒につっぱしりましょー!
てか、よろしくお願いしますー(なぞ発言)

ジェットの鼻

ジェットの鼻の謎がとければデカマスターの謎もとけると思われます。
ユニフォームと同じように私服でマフラーをなびかせてるのが良いですね♪

四次元ポケットと・・・

同じ構造になってるはずです<ジェットとボスのヘルメット
でもそれでどうやって敵やらコースやらを認識するかは、また別のなぞ(笑

こんなどーでもいいボケに反応してくれてありがとーv
そして「あした鳴れ~」をありがとーvvvv
思わずみちゃったよ。うほほほーい

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

