071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



2月って・・・

どうしてこんなに短いんだろ?
頭ではわかってたのに、うぅぅぅーん。
予定ではアレもコレも終わってるはずだったのに、おっかしいなぁ。
(そりゃーアレだ、新009とか見ちゃってるからだ!とかいう突っ込みはなしの方向で!)

3月になったらやりたいことがこれまたてんこ盛りになってるので、がんばろう。



話は急に飛びますが…
strap
ダンナのお土産v
携帯のストラップ。これと同じものが壊れて(というか2号に破壊されて)ひーひー泣いてたら、出張先で同じものをみつけたvといって
買ってきてくれた!!
わーいvv
ジョークールなんですよ、コレ。かなりお気に入りだったのでむっちゃ嬉しかった!!!
これになぜか飛行石がセットでついてる私の携帯。待ちうけ画面は同じくチーム落花生のカレンダーだったりして(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

落花生ずv

ワタシも某ねずみさんたちより、コッチの方が断然好きvv
まめちゃんと待ち受けが同じだったことにびびりましたわ(笑)
しかも、1号くんに、「いま○月だよー!」と、変えてなかったことを指摘されたときにはのけぞりました(笑)
チェックするどいっ!!!

にしても、お優しいご主人v
ちゃーんと普段からまめちゃんのこと良く見てるのねぇvv
レジにもっていく姿を想像してみるとなんか可愛い(笑)

落花生友達v

だもんねーv
てことで、コメントどうもですvvv

チーム落花生!かわいいよねー!!!!
携帯の待ち受けには本当に笑いましたよ!
今月は色がかわいいでしょ?お気に入りなのです。あぁでももう少しで終わっちゃうなぁ、今月。
でもって、いつかぜったいUSJに行って動くお犬様をみてくるのだ!というのが私のちっさな野望(笑

10年前ならこっぱずかしい!とか言って絶対に買ってきてくれなかったような気がしますが。。。子供が生まれたせいか歳のせいか、、最近こーゆーところにだいぶなれた模様。きっとしれーっと買ってきたんじゃないかと。
今日にでもきいてみよーっと(笑

落花生好き♪

私も落花生好きです ^^
子供の頃、劇場版を見に行ったこともありました。(当時は入れ替えとかなかったので、母親の買物中2連続で見てたら、2回目は英語版で焦りましたが)
しかも、ジョー・クール!
私もあのバージョンが一番好きで、今もTシャツ持ってます。もうヨレヨレで外には着て出れないんですが、まだまだ現役で使ってます。きっと、破れてぼろぼろになるまで着てるんだろうなー。
USJ是非お越し下さいませ!小っさな子には落花生タウン以外はちょっと恐いものが多いかもしれないけれど、ご案内させていただきますよー!んで、一緒にお犬様の尻尾をつかみましょう ^^

ここにもお仲間ーv

私も行きました!!!<映画
えと、少年ケニアと同時上映だったよーな・・・違ったかな?姉のお友達のお姉さんにつれていってもらったんだけど、、、、今考えるとどーしてあの組み合わせ?(笑 なんですけど。
>ジョークール!
いいですよね、ニヒルでかっこいいジョークール。
普段からブラックかっとばしてる落花生ずですが、特にクールでいいですよねー!!!
>USJ
数年前そちらに出向いたときはまだ坊主たちが小さくて海遊館に行ったのですが、今度はコッチに行きたいなー!って夢だけはでっかいのです。
ガイドぜひぜひお願いいたしますー!そしてお犬様の尻尾!!!!(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

