0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



フツーの家庭

いや、ウチもごくごくフツーのサラリーマン家庭なんですけどね。

昨晩、ダンナが年に数度しかない
「早いお帰り」←1号命名(笑
でした。
7時に帰ってきましたよ。
前日の日曜お昼から出勤してそのまま出張になってたんで、直帰してきたんですけれど、でも我が家で旦那がこんなに早く帰ってくるなんて年に何度あるか数えられるほどです。
まぁ、子供が喜ぶ喜ぶ。
私も子供の世話を半分(お風呂とか)押し付けられるので楽といえば楽ですが、、、、、子供が興奮して夜寝るのが遅くなるのが難点。毎日だったらこんなに興奮しないから遅くならないのかなぁ?とかも思いましたが。

でも、やっぱりウチにはウチのペースってもんがあるので、、、
フツーの家庭の時間帯ってのもいーんですが、、、子供達はちょっとかわいそうと思うけど早く帰ってくるのはたまにでいーよー、なんて思ったり(ヒド

コメントの投稿

secret

COMMENT

ゴメン、はっきりいって激羨ましい!
ウチも早く遅くなって欲しい(鬼
学生旦那はもうすぐ春休みでさらに在宅率アップです(泣

耐えられんー(こら

6時に毎日ダンナが帰宅するから、とかいう話を聞きますが・・・多分私はそれに耐えられないと思う。
何が耐えられないって、ダンナがいるとパソ時間が極端に短くなるからソレが苦痛でしかたがなくなると(コラコラ
そーかぁ、ゆきももさんちは春休みがあっちゃったりするんですよねぇ。。。あー、私絶対に耐えられない。
ゆきももさんには、ホントーに申し訳ないけど、、、がんばれー!って応援するしかない。息抜き発散できるときは、思いっきりしてください!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

