071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



深く考えてはいけない(爆

大人買い(笑
すべて勢いで乗り切るのだ(謎

さてさて、本日は大阪お笑いテニスの発売日ーv
違う違う、テニスのコミックス37巻の発売日!
わーいvどんどんぱふぱふ!
午前中にお買い物予定があるので、本屋にも寄って買ってくるぞー!


ということで、もうテニスの蟻地獄にどっぷりずっぽり嵌りきって抜け出る気なんて全くないまめです(今更)
先日はラジプリCD(テニスラジオをCD化したもの)が5枚同時発売。。。。ファン泣かせです。
でもこのラジプリでずっぽりとテニスに嵌った私がこのCDを買い逃すわけにはいきません。車検&車両保険貯金の余剰金をつぎ込みました(笑
先月は恐ろしいまでのテニプリCD発売ラッシュで、このほかにもマキシ2枚を買ってます。残りはレンタルしたけど(笑


ちょっとここで冷静になってみる。
私、いったいどんだけテニスの蟻地獄にお金をつぎ込んでるんでしょ?
コミックスは37巻、ファンブックに画集、CDも中古買いとはいえ何枚か持ってますし(テニスのキャラソンは半端なく多いんですよ、ウチのパソの中に無節操に放り込んだら軽く4GB超えてましたから)レンタルがほとんどだけど、ソレを借りるのだって結構お金使ってる。。。
それに加えて、DVDも枚数増えてきた。今もあと2枚物色中。
って、私がテニスの蟻地獄にはまりはじめて実はまだ一年たってないんだよねー。この一年でどんだけお金つかったんだろ・・・(怖

その昔、某ジャ●ーズ2人組みの追っかけをハタチすぎてからはじめた友人が、大人で嵌ると大変だよ?って言ってたのが、今になってよぉぉぉぉぉ~くわかります。
中高生あたりだとお小遣いが限られているので、あれもこれも買えないんだけど、、、、大人って下手にお金持ってるから、あれこれ出来ちゃうんだよね、だから性質が悪いって。だからで嵌ると悲惨だよーって(笑

その話を訊いた当時は私はヲタ再燃もしてなかったし、まさかこんなことになるとは思わないからふーん、そんなもん?みたいな感じで訊いてたんですけどね(苦笑
今、その言葉の意味が痛いほどによぉくわかる(笑
そしてどっぷりずっぽり蟻地獄。
でも楽しいからやめられない、ハチクロで真山とセンセが叫んでたけど、本当に大人になってよかったって(笑
まあでも、お財布には限度ってものがあるわけで、本当ならテレビシリーズも全部そろえたいんだけど、あれは正規版だと45巻にもなるからちょっと手がでない。うーん、またテニス貯金でも始めるか?(笑

テレビシリーズは終わったけれど、まだまだWJで連載続いてるからな、あと数年はこんな感じでどっぷりつかってつぎ込んでるんだろーな(笑
でも、オンタイムでわいわいきゃいきゃい出来るってのが楽しいんだよな。テニス以外に嵌ってるのって、古い作品ばっかりだからな~(笑


コメントの投稿

secret

COMMENT

深く考える?

駄目ダメダメ、駄目でしょう、考えちゃ!!
欲しいものは欲しい、いつまで考えたって余計頭に残るだけですもん!
買ってスッキリしましょう(駄目すぎ)

ワタシもね、オンタイムでハマってるのは久しぶりなんですが、笑っちゃうほどお金使ってますね(笑)
あぁでも、高校生のときよりは、「欲しいもの」と「いらないもの」の分別が少しつくようになったような……。
いくらファングッズでも、いらないものは極力買わないようにしてるんですが、そういうのって案外安価なものだったりするのよね(笑)
欲しいものは結局高価なのだ(笑)

趣味は大事ですよ、貯金頑張ろうよね、お互いに(笑)

本能の赴くまま!

どうしても欲しいものは、画像とか音源系になるからねー。高いよね…。
でも、本当に考えるだけ思いが募るから、買ってすっきりしたほうがいいよね?(言い訳)

てことで、貯金仲間よ、がんばろう(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

