091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ヒカリがやってくる?

世の流れにのっかって、ウチにも光回線がやってくることになる、、、かも。

集合住宅住まいなまめ家。
他の住民の方からの要望でとうとう光回線導入住宅に仲間入りした模様。
今使ってるプロバイダが違うところなので手続きやら連絡やらいろいろ面倒だし、現状であんまり不満に思ってることがないので乗り換えはもちっと先でもいーかなぁ?って思っていたのですが。。。IP電話という付属物(笑)が!
実家がコレなんですよねー。
ウチの電話代の8割実家相手なので、、、再考。
でもいろいろ計算したけど、そんなに安くならないってところに落ち着いた。

光回線って、さくっと快適vと超高速をうたっておりますが、、、そんなに違うのかなぁ。明日までに申し込みしなきゃーなんだけどどーしよっかなぁ。
ダンナに丸投げされたので、ちょいと悩んでるまめでした。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

