0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



嫌だなぁ、もぅ

自分ってなんでこんなに阿呆なんだろーと。。。

お荷物小荷物発射した翌日お届け先の担当郵便局からお電話が、、、
〒「あのぅ、○○市××へのお届けの荷物のお名前の記入がなくてお届けできないのですが・・・・」
まめ「え゛!?」
ちょ、ちょっと待ったー!
あわてて送り状をチェックすると、、、ほ、本当だ
すっきりさっぱりお名前が抜けている。あわわわ。
〒「お名前を教えてもらえますか?」
まめ「えっとあのちょっとお待ちくださいっ」
と即答できない、まめ。
だって普段HNで呼んでるお方へのお荷物だったんだもん、とっさに本名がでてこないのーーーーー!
ごそごそ調べてなんとか伝えて、お届けしておきます~!とのお返事もらっておしまい。すんごく怪しいヤツでした。
あぁぁぁぁぁ。馬鹿だ阿呆だ間抜けだー!
何やってるんでしょーね、自分。
昨日そのお荷物小荷物偽装爆弾も無事お届け先に届いた模様。
迷子にもならず、、、、ありがとー!配達員さん!!!!!(感謝!




私とは違った意味で阿呆というかなんというか。。。
ダンナの話。
日付が変わるころにようやく帰宅のダンナ。
後ろ手になにやらガサゴソとレジ袋のようなもの・・・。
こんなんでごめんと渡されたのが↓whiteday
忘れていたわけじゃないようなのですが…ヤツの帰宅時間にはすでにそのようなシロモノを売ってるお店はなかったようで(笑)ご近所コンビニでご購入のようでした(笑
各種取り揃えてみました、ホラ、甘いのしょっぱいのにチョコ!とちょっとだけ自信ありげに・・・。
でも肝心のホワイトチョコがないよぅ、って内心思ったけど、この努力を買って黙っておきました(笑
なんつーか、何度みても笑えるわ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

ナイス!

まめっち旦那さま!!ナイスです!
その努力を我が家の男性陣に見習わせたいです。
見事に綺麗すっぱり忘れてるみたいです・・・
だって・・・ホワイトディに貰ったクッキーの箱を見て
次男は「明日のオヤツ♪?」って喜んでるし
クッキーの箱を友人から託ってきた旦那からは何も無いし
まぁ・・・私も思い出したのホワイトディ終了5分前なんで
何も言えませんけどね(笑)
・・・・そう・・だから貰ったクッキー缶もただのお土産だと思ってました・・・すまん友人A

名前の書き忘れ>
ずっと前に・・・某イベント申込書に名前書き忘れたで事故扱いになりかけた事がありますけど・・・何か?(笑)

阿呆は死んでも直らないのかなぁ(不安

>ひろこさん
はじめまして。
ウチでは参考になるようなことは何もないと思うのですが。。。ブログ作成がんばってください。

>ミル姉
これでナイスなのか!!!!ダンナにちゃんと報告しておきますね!!!
って、ミルさんちの男性陣!!!!だめじゃーん!普段の感謝の気持ちをこーゆーところであらわさなきゃー!
ホスト気質の王子ももちっとおベンキョしなきゃ本当のホストにはなれないよ!(激違っ
>名前
わーーーいvお仲間発見!!!!!
いや、忘れますよね?フツーですよね!?(違っ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

