1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっばー(笑

某ロボ様の陰謀努力により、あちこちで猛威をふるっております
もや●もん(別名かもし菌)
我が家にも回覧されてきました。

ポストにコレを発見したときには

トウトウキチャッタヨ

とまめは心のなかでつぶやきました

封を開けるのに半日かけました。
だって、怖かったんだもん(爆








でも、逃げても無駄だったみたいだけどね・・・(ヒトゴト


ほら、こんなにかもされた
kamosikin2

そして、海の向こうのそこのアナタ!!!!
覚悟して待ってるのじゃーーーーーー!(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぎぃぎゃはーはーはーはーはーはーはーっ!!!(大爆笑)
ほらほらっ!往生際悪くしてたから、一気に“かもされ”ちゃったぢゃんっ!(爆)
(って、少しづつ。ってのもなんなんだが<^^;)

さて。海の向こうの人。
おーかーくーごー♪(大笑)

わ~い!かもされ仲間!

ごめん・・・ちょっと笑った
さすがだわ「もやし○ん」に感染力
こうやってジワジワとかもしていくのね(笑)

もう、何もいわないよ・・・

白旗ですよ。
そして今もこの画面の上で
わー
わー
かもせー
わー
言ってるオリゼーがうろうろ

悔しいので蹴散らしたら
オニー
くそー
ブー
ブー
言われました(笑

てことで、ジャマモノありがとーね!!!!(怒

(爆笑)

もう何も言うことはないですな(爆笑)

まめしゃんご愁傷様~v

私的に

まんなからへんの、ちび二コ玉菌(勝手に命名)が気になります…(笑

わしぁ、和風ナそこのあなたが好きですヨ
ヨグルティ菌<誰も聞いてない
我が家もうっかりしっかりかもされてますv

あ・・でも、まだDLしてないヨ((笑)

坊主喜び邪魔増える!

今日もきょうとて菌が画面をうろうろろ。
お絵かきなど邪魔でしかたがないのにかわいいから止められない。そして蹴散らして文句を言われてちょっと嬉しい。
なんか危ないヒトだな、自分。

てことで、どうもですー。
坊主たちの前でパソひらいてると、ブーブーやってー!と2人がまとわりついてきます。マウスで菌を触ると文句をいいながら逃げていくのが楽しいみたいです。まぁね、私もた楽しいからいーんだけど、2人が膝の上にのってくるからお絵かき完全に中断。邪魔でしかたがないです(笑
>まきしゃん
あい。私も何もいうことないです(苦笑
>かいさん
まぁ!気になるのならぜひお仲間に!!!!!!
堕ちるのは簡単ですよー!
>ちろすけさん
ちろさんたら何ためらってるの!?
もうそうやってどうしようかと悩んでる時点でアウト!ですから(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。