0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



乙女モード全開!

えと、テニスの汁の中のヒトのサイトのコラムに
>声優グランプリのラブメガネ見て頂けました?
なんて告知がありました。
いや、そもそも声優グランプリなんつー雑誌があることも
よく知らないヒトだったのですが
見ていただけました?なんて書かれたら
見ないわけにはいかないじゃないですかぁ!!!!
てことで、速攻本屋襲撃ですよ!(物騒だなぁ)


声優っつーことはアニメ雑誌の中か!?と
幼稚園お友達とよく遭遇する危ない本屋だということも忘れて
アニメ雑誌コーナーへ一直線。
あ、あったーv
と手にとってパラパラ。
なかなかでてこないなぁ、ありゃ?諏訪べっちなんて格好!とか
のん気にやってて、カラーページのラストのほうでいきなり
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
まじめな話、鼻血吹きそうになりました。
なんじゃぁこりゃぁ!?!?!?
殺す気ですか!?殺す気ですか!?殺す気ですね!?!!!!!
な犯罪級なつんちょ発見。
いや、もう、どうしましょうね。
汁中のヒトが、眼鏡かけてスーツ着てるんですよ?
しーかーもー!!!
半分は、ジャケット脱いで白ワイシャツ気崩してネクタイ緩めてたり
あんぎゃーーーーーーー!
乙女モード通りこして人間忘れそうになりました。
よくあの場で奇声を発せずにいられたな、と
自分で自分をほめましたモン。

3冊あった中で一番キレイなものを選んでレジ直行。
そこでふと値段チェック。
ん!?980円!?高い雑誌だなぁ。。。
汁3ページのためだけに980円。
フツーは考え直しちゃったりするんでしょーけど何もためらうことなくそのままレジに持っていきました。
もちっと安ければ保存用にもう1冊ってやるんだけどなぁ
先月のテニスCD攻撃でピーピーのまめのお財布では1冊が限界。
あはは。自業自得なのでしかたがない。

レジで清算済ませた後も、なんか口元しまりなくて
多分ニヤニヤしてたと思う。
お家に帰って、そりゃーもうじっくりゆっくり見ましたよv
あぁ、シアワセ。
またこんなラッキーないかなぁ。。。。。

ってコレ、カテゴリ眼鏡であってるのかな(笑
津田健次郎ってカテゴリつくろーかな・・・

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

