071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


そんなこんなで・・・

無事4歳の誕生日を迎えることができましたv<当サイト

お誕生日当日、拙宅絵茶場(別名魔窟)にて絵茶会を開催しました。
そして沢山の方にお祝いしていただきました!
ご参加くださった、
どんべえさん、ごんたさん、どんごさん、あいあいさん、あけみさん、ちろすけさん、う~ろんさん、かいわれさん、ヒロコさん
ありがとうございました!!!







久しぶりの大人数絵茶会でとても楽しい時間をすごせましたー!
やっぱりお話しながらお絵かきするのって楽しいです!
他の方のお絵かきを見るのも勉強になりますしv

始まって数時間は、某ロボ布教活動員によるもや○もんオンパレードでしたけれど、それがひと段落着いたあとは贅沢な姫まちゅり!
himematuri
左より、あけみ姫 あいあい姫 う~ろんJさんに まめ姫です。
そしてその間にかもし菌Jさんとヅラの誰か?(すみませんよくわかってない!)ちろすけさん。そして!姫の水着下!をうばいさったかいわれJそにょ1!!!!犯罪だよ!(笑
あいあい姫のとなりには、なんとう~ろんJさん諸星あたるver!好きなコにはなかなか素直にスキといえないところが似てるとか、姫とラムちゃんも共通点がたくさんある!とかいうお話になりましたvたしかにいろいろ似てるかもー!
でもってあたるJさんの逆には、かいわれJそにょ2テンちゃんver!虎縞柄のオムツがプリティですv
まめ姫の腕には喧嘩っ早いと噂のう~ろんJさんの死角になるように、なんとまっぱなかいわれJそにょ3が!!!!!侮れないかいわれJ!
そして、そして、忘れてならないどんご姫オリゼーver&かいわれJそにょ4オリゼーver!(爆笑


2回戦
ヒロコさんにお題を出してもらいましたー!
お題は、ビーチでオフなCJチーム!(厳密に言うとちょっと違ったんですが、まぁそんな感じで)
配役(?)決定は生あみだくじ!
そして仕組まれたかのように、姫絵師あけみさんが姫ゲット!(笑
かいわれさんがJさん、う~ろんさんがタロピ、まめがりっきを描くことに。。。。
jteamoff
皆さん難しいだのなんだの言いつつきっちり仕上げてくださいましたー!
左から、あけみ姫、かいわれJさん、まめりっき、う~ろんタロピですv
凄いですよね、打ち合わせをしたわけじゃないんですけど、ちゃんとチームになってますから!!!!
完成後にこちょこちょと遊びましたv
蟹、くじら、かもめ×2、そしてオリゼー。潜んでますのでみつけてやってください←おおっぴらに出張ってるのが多いですけど(笑

2回戦終了時でけっこうな時間。朝の3時は過ぎてたなぁ(笑
というところで仮お開き。
その後、ヒロコさんと返り咲きどんべえさんに少しおしゃべりをお付き合いいただきましたv
ありがとうございました。


お誕生日会ということで久々宴会開きましたが・・・
やっぱり楽しかったので、また時間がとれたらお誘いして絵茶会開きたいなぁ~っておもいましたです。
トップページにこっちょりお知らせ出したりするかもしれませんので、見つけたときはお相手よろしくお願いいたしますvv


でもって、5年目に突入した拙サイト。
ドン亀更新なこと間違いなしですが、これからもよろしく願いいたします!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

おめでとうございます!

4歳のお誕生日おめでとうございます!!
まー!大宴会だったんですねー!!
またこれスバラシアートが出来上がっちゃってるし!(爆笑)
隅々まで見逃せない画面に釘付けです(笑)
素敵レポ、ありがとうございましたv
んでもって。
5年目に突入したJelly Beansの益々の発展をお祈りしておりますよ!
これからも素敵筋n……げふげふ!素敵イラストで楽しませて下さいねーv

おめでとうございまーす!

…と、当日、肝心なことを言い忘れた気がします(爆。
すべり込み参戦だったわりに、楽しんじゃいましたー。

まめこさん、改めて4周年おめでとうございますv更新スピード云々と仰いますが、あちこち遊び場を設けてくださって楽しませていただいてますよぅ。そのサービス精神に加え、筋n…げほがほ!美麗絵を産む創作意欲、某誰かさんたちに注がれる愛と、まめこさんの内に秘められたエネルギーに感服です!(笑
Jさんの筋n…げふげふ!(しつこい@笑)話には、今年もバリバリ絡みたいと思っておりますので、退かずに是非ご一緒下さいませvまめこさんのご活躍、応援しておりますvv

おめでとう&お疲れ様でしたー

改めまして、4周年おめでとうございます~
初めての絵茶、本当に楽しかったです。
テキストのみの参加(描けない自分がホントに悔しい)でしたが、快く受け入れて下さって嬉しかった~。
しかも、無理難題、無謀むぼーなお題にも関わらず、皆さん、すんばらしい絵を描いて下さって…
目の前で絵が出来上がっていく様子は、感動モノでした。
(お題の出し方、勉強になりました。次回はもっとうまく出します。←ってか、出すつもりでいるらしい。おい。)
参加者の皆様、お疲れ様でした~vそしてまめこさん、素敵な時間を時間を本当にありがとうございました~!!!!

ありがとうございます!!!

>まきさん
嬉しいお言葉ありがとうですv
そうなんですよ、大宴会でした(笑
久々宴会だったのでとっても楽しかったです!
まきしゃんもお時間が合えば今度また遊んでください!
筋肉がんばるぞー(笑

>かいわれさん
楽しいひとときと嬉しいお言葉ありがとうございますv
悩みながらも美麗なJさんをきっちり描いてくださるかいさんってばやっぱ神!とか思いながら眺めさせていただいておりました。
ウチに秘めるエネルギー・・・妄想だけで突っ走る猪突猛進人間なので(笑)
作品が少ないところをごまかす技はいろいろと・・・(苦笑)こんなところですが見捨てないでこれからもお相手よろしくお願いいたします。

>ヒロコさん
少しでも楽しい時間をすごしていただけたようで、、、こちらも嬉しく思っていますーv
お題、私にとっては眼福なお題でしたのでvうひひ。
気になさらないでくださいねv
でもって、緒に軍曹どんべえさんからの指令、地下にてお待ちしておりますよvvv(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

