071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



どうした!?

昨晩のまめ家の晩御飯はダンナ担当でした。
結婚してことしで10年3度めの珍事です(笑

作って!とねだったわけでも何でもないのですが、最近忙しくて土日まるまるっとお休みがなかったのが久々に二日間お仕事なしだったので気分が良かったらしく・・・。朝ごはんのときに「今日の夜は俺が作る!」って宣言されました(笑
メニューはハ○スのハヤシライス!って言われましたが、1号と私が猛反対(笑←1号はハヤシライスが大嫌い、私も市販のルーを使うヤツはちょいと苦手(苦笑
でもそれ以外だとカレーしか作れないしカレーは先週食べたばっかりだし。。。ということで、まめ家のとっても簡単インチキビーフストロガノフに決定。なんとか出来上がったものは、いつも通りのもの。付け合せまではがんばれない!ということだったので野菜スープとサラダはまめ担当でしたが、なんとかまともな食卓になりました。
お疲れ様でしたー(笑

しかし、昨日のダンナは妙なテンションだったんだよなぁ。。。
ショッピングモールの駐車場で子連れで迷子になるし(←買い忘れのものを買いに行って車に戻ったらいないんであわてて電話したら「俺はどこにいるんだ?」って情けない声。1号にも迷子になった!ってつっこまれ散々)
テレビでフィギュアみてて
ダンナ「この韓国のキム・ソナ…」
まめ「ん??・・・・それって、キム・ヨナ?」
ダンナ「あ?そっか、あれは冬ソナか」
って大丈夫!?な発言してみたり。
働きすぎでとうとうどこかネジ外れたか!?
と、ちょっとだけ心配になったまめでした。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

