071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



はうぁっ!

29日です。
ヤバイですー!
3月が終わっちゃうよぅぅぅぅ!!!!!
今月中にあと2枚。なんとかサイト用のイラストを上げようとおもっていたのにぃぃぃぃ!1枚も危ない状況。

すべては姫と金属のせいだぁぁぁぁ!


ってことで完璧に煮詰まってます。
お絵かきでたまったストレスはお絵かきで発散(笑
あっちの絵茶場とコッチの絵板ふらふら~っとかきなぐって時間切れ
そして時々某所に出入りして、お友達見つけてぐだぐだとお付き合いしていただく。
そうすると、少し充電。
お絵かきしようって思う。

今描いてるイラスト、描きたくて描きはじめたんだけど、ちょっと今の私の画力じゃハードル高すぎた(爆
もちっとお勉強してから挑戦すればよかった(反省
でも。少し高いハードルを目指さなくちゃ向上もないわけで、がんばる。
イラストを心待ちにしてくださってるというお言葉もいただいているので頑張る!
てことでもう少しお時間ください。




それにしても煮詰まると、欲望にまかせていろいろと描きたいものが脳内にふつふつと。。。
あぁぁぁぁ。だれか私にコピーロボットください!

コメントの投稿

secret

COMMENT

昨日は

ちゃっと、有難うございました。
私もほんと楽しませてもらいました。
いろんなお話ができて、感想も伺って、参考になることしきり。。。
BBSでは伺えない生の声って、とても元気付けられます。
わたしもぼちぼちやりますので、まめさんもマイペースでがんばです。
某所に危険物投下してすいませんでした(><)

心待ちに

勿論心待ちにしてる一人ではあるけれど。
まめさんが描いて楽しいものを楽しいペースで描いて下さいね!煮詰まったら某大学生(違)でも描いて!描いて!

「まめこくん、ハードル高いイラストも、君ならできると私は信じている!」(by鬼軍曹)
↑つか、いつから私は鬼軍曹に?

無理は禁物!

ってのは今までの経験で分かっていますので、無理せずのんびりといきますーv

>あださん
こちらこそ某所でのお相手ありがとうございました。本当に楽しい時間でしたー!
直接お話するって、本当にいろんな刺激を受けますよね!私もたっぷり充電させてもらいましたvまたお時間があったらぜひ遊んでください。
あださんもご無理なさいませんよう、ご自愛くださいv

某所の方にもまた遊びにきてくださいねーvお待ちしております!!

>鬼軍曹殿
大学生って誰よ!(笑
あい。楽しんで描くことが一番ですもんね、お言葉ありがたく受け止めてのんびり楽しくやらせてもらいますーv
本当にありがとうございますー!

ハードル・・・。高いと思ってるのは自分だけでフツーの絵なんですけどねぇ。。。がんばるじょー!

鬼軍曹がおしりをたたいてくれると頑張れるから、、、このままビシバシやってくださーい!(Mではないはずなんだけどなぁ・・・アレ?)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

