1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



再復活!

昨日1日は悲惨でしたが…、なんとか復活しましたー!

午前中、パパさんいってらっしゃいをした後、洗濯機を回したはいいけれど干す元気もなくそのまんま。子どものご飯だけはなんとか作れたものの、前日のポケモンスペシャルのビデオに子どものお世話を任せて再びお布団にばたん。
なんとか起きだして、午前中診察ギリギリで母子そろって診察。
2号は今更ですが喘息の検査をすることに・・・。分かってるけど一応診断だしておいたほうがいいからってことで。
病院に行く前に「今日はお注射ない?」と聞かれたので「ないよー」って言っていたのに血液検査。ごめんよ2号(わはは

帰りにパン屋のパンを買って帰ってたべさせて。。。ご近所さんに電話。頭がガンガンしてきて寝ないと死ぬなという感じだったので坊主達を預かってもらうことに。
2時~6時までべったりお任せ。あぁ。ご近所さんありがとー!
坊主達のお世話もそこそこに再び9時まで寝る。
そうしたら、急にすっきり!
昼間の状態が嘘のように元気になりましたー!
あぁ。しんどかった。

まだ、鼻がずるずる言ってますけれど喉の痛みも頭痛も無くなったので大丈夫ですー!わーい!!

とか言ってたら、、、実母と姉がやってきましたよ(笑
パソ開く時間が激減すること間違いなしです。
実際昨晩も普通だったら元気になったとたんにパソ開いてるはずなんですけどね、二人がいたのでおとなしく再びお布団に・・・。
あぅ。
今日の夜は親戚の家に行く予定なので遊べるかな?って感じですが、まぁそんなこんなで1週間は大人しく…

来週末あたりは糸の切れた凧よろしくふらふらしてると思うので、見つけたら遊んでやってくださーーい!

コメントの投稿

secret

COMMENT

祝再復活♪

ちょっと復活されてきたのかな?良かったです。春が来たと思っても急に寒くなったりで、体調崩しちゃいますね。気をつけてくださいね
今頃PC横目に見つつお母さん孝行かな~?二号くん晴れ姿を喜んでおられるでしょうね!
お戻りをお待ちしてまーす♪

どうもですー

復活してはちょっとお出かけの用事があって疲れて逆戻りというダメダメパターンを繰り返しております。あう。
完全復活にはまだ遠いのですが、でも最初のような寝込んでないとという状況は抜け出しましたので大丈夫ですよv
ご心配をおかけいたしましたvv

>お母さん孝行
これがねー、ウチの実母は別名食料班長
孝行するどころか、、、楽させてもらってます。
もう我が家の台所はワタシの城じゃなくて実母の城(笑
そしていつもよりパンパンでゴーカになってるテーブルの上と冷蔵庫(ヲイ
孝行できるのはいつの日か~(コラ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

