071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いよいよ!

昨日からいよいよ2号のお弁当が始まりましたー!
anpanman
坊主たちが通っている幼稚園では、年少のお弁当1日目は記念撮影するのでソレを知ってるママさんたち、1日目はお弁当がんばります(笑
私も例に漏れず1日目だけ特別、キャラ弁当作ってみました。
キャラ弁当なんて1号の1日目以来ですよ!(笑
しかも簡単さのみでキャラチョイス、2号の趣味なんて全く関係なくアンパ○マン!
1日目はとにかく完食させることが目的なので、好きなもの食べやすいものを詰め込みました。
おかげでちゃんと完食してくれてました。良かった。
でもこれは特別。今日からは通常営業に戻るからねー!

1号にも同じようなモノを持たせたのですが・・・
本人には好評だったのですがお友達の反応は冷たかったよう。
年長さんはもうア○パンマンは卒業ってことなのかな?
(っていっても実際目の前でテレビやってたら食い入るように見てるけどね!笑)


さてさて、お弁当が始まったってことはですね・・・
まめの憧れ夢の午前中フリータイムも始まったってことなんですよ!!!!!
GWまでは短縮1日保育といって通常よりも1時間早く1時前には帰ってきちゃうんですけれど、でもそれでもお昼まで自分のペースでいろんなことができる。うぅーんシアワセ!
昨日は早速郵便局へ行ってきました。
窓口が混んでいても坊主達がいないので余裕です。坊主がいたりしたら長い時間いるとあちこちのチラシは持ってきちゃうしじっとしていられないのでコッチがイライラしちゃってまた今度!ってことになっちゃうんですけれど、それもなくて…あぁシアワセ。
さっさと用事を済ませて、、、
早速王子達のDVD観ました!!!!!
OVA4巻一気に見れました!邪魔されること無くお茶すすりながらでっかい画面のぶちょーを堪能。
あぁぁぁぁぁぁ。なんてシアワセー!!!!!!

まずは、テニプリ全制覇ですよ!
そしていろいろと…うふふv

コメントの投稿

secret

COMMENT

自由時間ゲッツv

2号君、幼稚園準(笑)本格始動おめでとうございますーv
毎日のお弁当は大変でしょうけど、まめちゃんならお料理上手だしなんてことないよねv

でぇv
午前中フリー、GW開けにはがっつりいただけるんですねー!
いやはや、コッチもおめでとう!!
一人で見るのは恥ずかしいような映画とか一緒に行きましょうよv(どんなだソレ)

あと少し!!!

GW前まではお出かけするにはちょっと時間が足りないのですが、GWあけたらGO!ですよぅ!!!お相手よろしくなのですー!!!
うゎーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

