1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



通常営業

obento2
お弁当3連発でスミマセン

昨日のキャラ弁とはガラっとかわって、今日から通常営業ですよv
ウチの坊主たちはお弁当に玉子焼きが入っていないと文句を言いいます。
でもこれ助かるんですよね(笑
だってご覧の通り、玉子焼きだけでコレだけのスペースつぶれてくれるんだもん(笑
こんだけのスペースを他のものとなるとこれまた考えるのも面倒になっちゃうけど・・・本当に助かる。
年少さんはしばらくの間おにぎり指定。
それをみた1号、ずるい!って(笑
おにぎり卒業できたときは喜んでたくせにねー。
でもって最初は海苔抜きだった1号のお弁当。
それにもクレームが!
海苔一枚くらいいーじゃん!

コメントの投稿

secret

COMMENT

おいしそう!

まめちゃん弁当、愛だね!!!
全部手作りなんだもん!!すごいっ
って自分いつもどんなの作ってんだってカンジですが(爆
たまごやき、おいしそーv
つまみ食いさせてほしい・・・(ヨダレ

幼稚園児のお弁当

って、小さいくせに要求は「大」で困るよねぇ
で食べやすくてかわいくてって無理ー!!!
中学は給食だけど来年からは弁当だ・・・

極甘の卵焼きがすき

卵焼きがうまく巻けると気持ちよく一日がはじまるような気がします~♪
美味しそう~いいなあ私もお弁当作ってもらいたい

あとどんくらい

幼稚園のお弁当って、かわいらしいんだけど、ちゃんんと一人前なんだよねぇ(苦笑)
ほんと卵焼きはお助けアイテムだよね。
あと2年で幼稚園弁当は卒業だ!
と思ってたら、その時同時に1号の弁当が始まるんだった(中学校は給食ないんだもん)
そのころくらいには、卵焼き上手に焼けるといいな<2年後カヨ;;

今のところ・・・

2号完食してくれてます。普段あまり食べらないものでも食べてくるから、やっぱり雰囲気なのかなぁ・・・

>ゆみしゃん
手作りってもね簡単なものばっかりですよ(笑
玉子焼き、今日はまだマシなほうです。蜂蜜入れるのでいつももちっとコゲぎみ(爆)いつまでたっても成長しないぃ・・・

>hirokoさん
hirokoさんちのお弁当ってすんごくゴーカそうだ!栄養バランスも見栄えもいいんだろうなぁって勝手に想像!!王子さまの弁当作ったら参考に見せて欲しいです!

>どんべえさん
そうそう、玉子焼きが成功すると嬉しくてなにかいいことありそうな気がしますよね!!!
ってコゲがいつも入っちゃうんだけどねー(苦笑

>ちろすけさん
2年。長いっすよ(笑
ってちろさんところは中学校でお弁当ですか!ママさん大変!
中高生の男の子って、それこそアホみたいに食べるから作るのも大変そうです。。。頑張ってくださーい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

