071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



疲れた

悩まない、いや、悩めない性格のまめですが…(大抵のことは寝ると忘れる・笑)
ここ数日ちょっとした人生の岐路(大げさ)に立たされまして、さすがに悩んだというか普段使ってない頭をフル活動させられてちょいとバテぎみです。
疲れが取れないー。

てことで、少しでもリフレッシュすべく、今日は坊主達を送り出したら先日行ってきた接骨院に行ってほぐしてもらってきます。
電車に乗らないといけないところなんだけど、ドアtoドアで1時間かからないので帰る時間までに行ってこれるのだ!
えへv

コメントの投稿

secret

COMMENT

一緒です~。

わたしもお悩みモードなのでちょっと便乗してお邪魔です。わたしなんかは脳をフルに使うと血圧が上昇する感じです。いっぺんに解決できないかもしれませんが、ぼちぼちいきましょう~。
接骨院は良かったですか?
うらやましいな~v
テニ王>>癒しに使わせていただきますv

あれれ。まめしゃん、大丈夫ー?
いつも元気なまめしゃんが凹んでるとは心配です(涙)
接骨院で少しはお悩みもほぐされましたかな?
しんどい時は無理せずのんびりして下さいね。
早く悩みが解決して、まめしゃんが元気になりますように。

>ごんたさん
ごんたさんもお悩みモードなんですね(涙)
ごんたさんの悩みも早く解消されますように。
積極的に楽しいコトをしていきましょう!!
テニ王とか?(笑)

コメントありがとうですー!

レス遅くなっちゃってごめんなさいです。

>ごんちゃん
わぁ。ごんちゃんも悩み事ですか!!!!
お互いに無理しないように、ぼちぼちいきましょーねー!!!
接骨院はシアワセでしたよぅ。
ただしコリが尋常じゃなかったようで、笑いながら「毎週通え!」と命令されました(爆
>テニ王
癒しになる!?そう?じゃ、そのままどっぷりと!(笑

>まきしゃん
ご心配をおかけしましたよぅ。
凹んでるっつーか、無い頭で何かを考えようとするからオーバーヒートしたってのが正しいですね。わはは。
今はなんとか落ち着きましたー。もう悩んでも仕方が無いというところまで行っちゃいましたので。もうだいぞぶですよぅ!!!!
ありがとうでしたv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

