071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ついてないっ(T_T

10時過ぎ買い物etcに自転車でお出かけ!と思ったら
自転車前輪パンク・・・
あぅ。
このまま嘆いていてもしかたないので、近くのチャリ屋に修理に持って行くことに。
以前、持っていったら定休日で痛い思いをしていたのでそのお店が水曜定休ということはチェック済み。今日は無駄足ふむことは無いだろう、って思ってえっちらおっちら押していったら…シャッターがきっちり下りてる。
開店10時半と言う文字がシャッターに書かれてました。
時計を見ると10時25分。
普通5分前くらいにはシャッターくらいは開いてるだろう!とか思うのですが、もともと商売気のないこのお店。2~3分たってもお店が開く様子が全くない!
11時には幼稚園の参観日でお出かけしなきゃいけないのでこんなところでもたついているわけにも行かず・・・。しかたがないので回れ右。
とぼとぼと帰る。
お買い物はおいといても郵便局だけには行かなきゃ行っておかなきゃ!と思い車で再度お出かけ。
が、入った郵便局激混み。。。。なんでー。まち人数7人て!!!!
間に合うわけなさそうなので、回れ右して別の郵便局へ。
次に行ったところは空いていてなんとかお仕事完了。

時計をみたら11時5分前!
ギリギリでしたよぅ。

んとについてない1日。
今日またあの自転車屋まで押していかなきゃいけないかと思うと憂鬱です。←お店の兄チャンがこれまた愛想ないからさー

コメントの投稿

secret

COMMENT

君の名は

お悩みモードだったのですね。大丈夫とのことですが、早い解決を祈ってます。
まめさんには元気が似合うしね。

で。自転車やに反応。「よ●やまサイクリング」じゃないよね?中学の時憧れていた先輩のお宅です(爆)よもやその無愛想な兄ちゃんが・・・・ってそっか、もう兄ちゃんじゃないわな・・・。

そういう日は

美味しいお茶淹れて気分転換
「はいっこれでおしまいっ」って切り替えましょう♪
お買い物後にパンクしてたらもっと大変だったはず(o^-')b

>どんべえさん
悩みごとは悩んだってもう仕方が無いってことになりましたので、もうすっきりv
いつものまめに戻ってますよーう!だいぞぶです。
やっぱり長く悩めない性質なんですよね(笑
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
でもって問題?の自転車屋
えとですね、それは川向こうのバイク屋じゃなくて自転車屋?
私が行ったのはミ○ストップ横のセ○サ○クル!!マ○キ○よりも○和○院寄りのお店です。って伏字だらけのコレってどーよー!(爆笑

>hirokoさん
気分転換は得意ですー!
てか前述のとーり、悩めない性格なんで(笑
買い物途中でパンク・・・。
以前それやりましたねぇ。しかも2号を乗せているときに。たしかに悲惨でした。
そーですね、それよりはマシ。ポジティブシンキング!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

