071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



満腹!

昨日久々に時間ができたので遊びましたー!!!
お絵かきして、お絵かきして、そして夜もパソ占領できたので、絵茶しておなかいっぱーい!!!!!
あぁ、満足v

とりあえず昨日遊び倒したのでストレスは解消されましたv
今晩は、、、どうかな?
次時間がとれたら巡回先めぐりしよう!
でもって昨日描きかけだったJさん描きたいなぁ・・・








てことで、昨晩の夢のアト。
テニスネタですが・・・
myrakugaki.jpg
テニスキャラでカラオケー!
ナル・カバディ・忍足 効能さん
菊丸他多数(笑 まめ
ちゃとさん、次回はおnewタブでぜひ!!!

お付き合いくださった、ちゃとさん、効能さん(笑)ありがとうございましたー!
また遊んでください!

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れさまでした ^^

今日(笑)はありがとうございました。
せっかく楽しかったのに、途中でリタイヤしちゃってごめんなさい。
でも、いろいろお話しできたし、今後のプランとかも決められたので嬉しかったです。
(ペンタブは事後承諾で強行決済しちゃおうかなーと思案中です ^^)

お付き合いありがとうございましたv

毎度、遊んでくださってありがとーなのですよーv
久々だったので本当に楽しく遊ばせてもらいました!
本当に内容濃くて、、、今でもどきどきですよ!(笑
今後のプランはまたじっくりと!!!
では、次回ペンタブ参加お待ちしておりますー!
買ったもん勝ちですよ?(コラ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

