071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



んまいですv

昨日、幼稚園のお迎えまで電車に乗って西に東にうろうろ~っとしてきました。コブつきだったら2、3日かかるだろうなとかあきらめちゃってた用事でも今なら頑張ればアレもコレも出来ちゃう!!幼稚園万歳!(笑
てことで、用事の途中でお昼の時間。
何をたべようか?と思って思いついたのがコレ
200705221249000.jpg
某サンドイッチチェーンのサンドイッチですv
昔バイトしてたのですが、、、その頃から大好きで(笑
今では以前とメニューがずいぶんと変わってしまったのですが、定番もちゃんと残っているので、、、新しいものを食べてみようかな~?とか思いつつも、つい知ってるメニューにしちゃうのでした。
昨日頼んだのは「ターキーブレスト」ピクルス・オリーブ山盛りver!
野菜たっぷりで食べ応えアリ。
やっぱ好きだな。。。



もいっちょv
とっても立派な産直アスパラをいただいたので・・・
200705230054000.jpg
我が家の定番アスパラ料理
名前は・・・なんだったっけ?料理本には載ってたはずですが・・・
あまりにも簡単なので本開かずに作れちゃうから(笑
半熟のタマゴの黄身を絡めて食べるのがポイントでしょうか?
昨日はチーズのストックがなかったので少なめになっちゃったのでソレがちょっと残念。いつもはコレの倍くらいかけちゃうんですけどねー。
おまけに私のセンスがないのが悲しいところで、タマゴが真ん中に乗っかってくれなかったりといまいち美味しそうな盛り付けができないところが悲しいところですが・・・
でも、んまかったです!
素材勝ち!ですー!!!
ありがとー!!!!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

うまそうvv

どっちもウマそうだなこれーーvv
“地下鉄”(笑)は、私も好きですよーv
ファーストフードのわりにはヘルシーな感じしませんか?
海外で食べたときは、恐ろしくでかくて参ったなぁ(笑)
近所にないトコがちょっと寂しいですよね;

で、アスパラ!!
なるほどー!!!こやってたべると確かにおいしそう!
ウチでは定番のバター炒めかベーコン炒めになっちゃうんですが、やってみようかなv
グリルで塩焼きもおいしかったヨーv

アスパラ好きー!

いやーーーーん!んまそう!!
アスパラはゆでて耐熱皿に入れて卵乗せてチーズ乗せてオーブンで焼く・・・でいいのかな?
今度やってみる♪

簡単レシピv

コメントありがとーですよぅ!

>アスパラ
まめの作るもんですから、簡単レシピですのでここでちょこっとv
アスパラを固めに塩茹でしてオリーブオイルを塗った耐熱容器に並べ、軽く塩をふる。
グリュイエールチーズ(なければフツーのとろけるチーズ)をかけて卵をぽとん!
パルメザンチーズと胡椒をふったら220℃のオーブンで
10分ほど焼いたら出来上がりーv
簡単でしょー?!
ぜひ一度お試しくださーい!!!!!!


>えりちゃん
いろいろとありがとーねー!!!!!
んまかったよー!!!!!!!
ウチも今日はアスパラベーコンじゃー(笑
でもって地下鉄。
野菜たっぷりだからヘルシーだよね、確かに。中にはとんでもないカロリーなのもあるから要注意だけど(笑
今度一緒に食べに行こうよ!!!!
ちなみにコレは○橋駅前のお店だからvv

追記(苦笑

>hirokoしゃん
ここで私信。スミマセンー。
近々メルするですよー!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

