1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



フクザツ

昨日、坊主たちが幼稚園に行ってる間にちょいと車で遠出してきました(笑 
往路2時間弱、復路1時間10分、現地滞在時間30分強(親戚二ヶ所駆け足でまわってきたよ!一ヶ所あたり15分!おじちゃんおばちゃん落ち着かなくてごめんよぅ!)
往路がやたらめったら混んでるし、いつも使ってる橋が工事中で一方通行!(どんなだい!)すんごい遠回りさせられるしでお迎えまでに帰れないー!と叫びながら運転してましたが、、、帰りはいつも通りな混み具合で思ったより早かったくらい。途中で精米して帰る余裕まであった!

まぁそんなことはどーでもよくて、何でこんな強行軍したかといいますと、親戚に赤ちゃんが生まれまして、我が家で使ってたベビーラックっていうのかな?ハイアンドローチェアっていうのかな?名前忘れましたけど赤ん坊のときは寝かせておいてお座りできるようになったら椅子になるアレをもらってくれるというので、もって行ったわけであります。
でもって赤ちゃんみてきたーーーーー!2週間前に生まれたばっかりの生まれたてほやほやの赤ちゃんは久しぶりーーーvvv
社宅住まいなので、年に数人赤ちゃんには会えるのですが、里帰り出産な方が多いのでここまでの新生児に会うのは久しぶり。いーやー、可愛いのなんのって・・・。今では小憎たらしいあの坊主たちもこんなだったなぁ、とか思ったりして(笑
時間があったらもっとじーーーーっくりと眺めてたかったのにぃ!ドタバタで挨拶もそこそこにお暇しちゃったからなぁ。残念。

けどね、この赤ちゃん。実は私たちの孫世代になるわけですよ。
だって、従姉の孫なんだもーん(爆
母の兄弟が7人で、そこからして18歳の年の差があるから、私たち従兄弟の年の差実に36歳(従兄弟頭と一番下の叔父さんの奥さんが同い年なんだから・・・)そこの子どもってたらどんだけ差がでることやら。今回赤ちゃんを産んだ子より年下の従妹もいるからなー(笑
まぁそんなこんなでメデタイことで嬉しいんだけどさ、ちょいとばかりフクザツなところもあったりするのでした(笑
ところでさ。
昨日はまめ夫婦10回目の結婚記念日だったわけですよ。
分かっちゃいたけど、また今年も忘れられてるみたいですよ?
なんか私から言うのもシャクなので、気づくまで黙ってるつもりですけどね。ふーんだ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

