091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



我が家の三男坊

最近あちこちのブログで見かけるブログペット。
なんかカワイイくて気になってたんですよね。
そこに追い討ちをかけるような、某サイトオーナー様の「カワイイですよぅ」というお言葉。くぅーっ、だみだ。
ということで、勢いで飼ってしまいました(苦笑

我が家の三男坊(猫)太朗です。
三男坊なのに“太朗”ヘンな名前ですが(苦笑)ワタシが息子につけたかった名前。ダンナの反対あいことごとく却下されていましたが、ペットの三男なら文句もいわれまい(笑

さて、このブログペット、言葉を覚えてお話してくれるそうです。
楽しみー!
ペットをクリックするとお話してくれます。お試しに触ってやってください。そして意味不明語をキャッチしたらぜひお知らせくださいませv
すでに「チャリオフー!」とか叫んでいたらしいです(笑

そして、本日の大笑い。
ブログペットの管理画面に占いがあるのですが・・・
今日の「太朗占い」は

太朗占い:戦闘妖精雪運不調
12/920~21時頃から戦闘戦闘妖精雪雪風チャットを開催いたしましょう。
太朗占い監修:太朗

朝から爆笑させてもらいました。
ペットはワタシの書いたブログの中から言葉を拾ってくるらしいのですが、これほど的を得た拾い方してくるなんて思っていませんでしたからおかしくて。微妙に区切りがおかしくて「雪雪風」になってたり「雪」で止まってたりするところがまたカワイイ。
えぇ、助言どおりしましたよ、チャット。
消化不良ですけどね(笑

そんなこんなでなんともカワイイ我が家の三男。
どんな子に成長するのか楽しみであります~!(親ばか)


リンクにキョウさんの素敵サイトを新しくお迎えいたしましたv

コメントの投稿

secret

COMMENT

可愛いっ!!!!!!!

太朗くん,めっさ可愛いです!!!
わくわくしながらクリックしたら「勢いー!」と叫ばれました(笑)
ブログペット,流行ってるようですねぇ。
これってどのブログでも付けられるんでしょうかね?
うちにも欲しいなぁv

お言葉とか見かける
まめこは、ネットで大きい太朗をブログペットしたかった。


ひー!!!!!(爆笑)

まままままままめこさん!!!
太朗くんがコメントしてますよ!!!
つか上の投稿記事に大ウケだったんですが!!!(笑死)
凄すぎます!太朗くん!!!
“大きい太朗”って何だろう!!(笑)
ああもう羨ましすぎたので,私もブログペット飼うことにしましたよ!ヾ(≧∇≦*)〃
新たな楽しみをありがとうです!!

で。今さっき太朗くんに「爆弾♪」とか言われました。ひー(笑)

つぶやき・・?

私には「妖精・・・」とおっしゃってくださいましたよ!
その後は「隠れー!」と!!
お、おかしい!かわいい!らぶりー!

太朗にゃん~~!

まめこさんのペットはニャンコさまですね!
「世の中ー!」と雄叫びをあげてくれました~vvv
うちのは最初にウサギしかいなかったのウサギのままです~。
管理画面に占いがあるとは!?!?
久々に管理画面に入ろうと思ったら、パスワード忘れてました・・・(笑) 探さないと!
太朗にゃん、うつむきポーズがカワユイ!

親ばか炸裂ちう(笑

>まきさん
かわいいでしょ?かわいいでしょ?
と思ったら、おやまきさんも飼われたのですねー!仲間vv
これからは、親ばか炸裂で子自慢話もしたいものでつ!

>太朗
ねぇ。大きい太朗ってナニ?
ワタシは小さいキミが大好きなんだけど?(笑

>hirokoさん
妖精(笑)
親が風邪ひけば、子も一緒にひくようです<雪風邪
こんなおバカな子ですが、たくさん遊んでやってくださいね!親ともどもよろしくお願いいたしますv

>輝さん
そっか、初期はうさぎさんだけだったのですね!
輝さん、ぜひパスワード探してくださいっ!
笑で癒されること間違い無ですからっ!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

