0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



水不足

暖冬で降雪量が少なかったせいでかなり深刻らしいですねぇ<水不足
梅雨時期にしっかりと雨が降ってくれるといいのですが・・・
って降ったら降ったで洗濯物が乾かなくて鬱陶しいとか思うのでしょうが。夏場に水不足で困るよりはマシですもんね、我慢我慢。

でもってこの水不足の影響で坊主達の幼稚園の水遊びが今年は中止になりそうだというお話。毎年7月に入ったら何度か園にある幼児用プールで遊べるのですが、、、今年はソレが出来ないかも。
夏休み実家への帰省も微妙で海水浴も出来ないかもしれないのにー(>_<
これは夏休みの旅行でハワ○アンズに行くしかないか?
って、、、水不足だったらあーゆー施設でどーするんでしょうね?

コメントの投稿

secret

COMMENT

幼稚園で・・・


プールができないかも・・・なんて可哀相ですね。
うちは水がたくさんでる地域と出ない地域が隣り合わせにある場所に住んでいるので、毎年うちはどっちになるのだろう・・・とびくびくです。
住んでる市は『水の都』と言われてるんだけど・・。

梅雨がくるのを待ちましょう~。
洗濯はちょっとだけ我慢ですよ~。
コインランドリもあるしv

九州南部が入梅したよーですが

はてさて、今年の梅雨はどうなるんでしょうね。空梅雨にならないことを願うばかりです。
>ごんちゃん
やっぱり夏場の楽しみはキッチリやってもらいたいですよね。かわいそうだから。
ごんちゃんち地方ってさ、結構水不足とかでニュースになること多くないですか?アレはもう少し東のほうだっけ?(無知でごめんなさいー!)
なんにせよ水不足でアレもコレも制限されるのは困ったことですから、、、梅雨に期待しましょう!
そう、コインランドリーもあるんだからね!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

