091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



重大発表!!!

最近リアル生活がドタバタしていて皆様へのご報告が遅れました。
実はまめ、第三子出産しちゃってたんです!!!

いや、ホントもう、どうしようかと思っちゃったんですけど、生んじゃったものは仕方がないので頑張って育てますよー!!!













・・・なんて冗談はいいです。
ウチの三男坊“太朗”のおかしすぎる日記にのっかってみました(爆
いや、本当になんて日記書くんでしょうね。
って、飼い主のせいなのか!?

もちろん出産なんてしてないですよ?
我が家の坊主は相変わらず2人です。
もう1人でっかい坊主もおりますが(笑
まぁそんなことはどーでもよくて、、、、
週末は家族そろってお弁当を持って川原へお出かけカニ釣り?に行ってました。
200706031316000.jpg


でもって毛蟹を採ってきました(大嘘
だってカニの足になんだかスネ毛のような変な毛がモサモサっと生えてるのを見て1号が毛蟹って言うんだもん(爆
川原であんなに簡単に毛蟹とれたらいーのにね(違


さて、我が家のにわかペットのカニさんですが・・・
いったいいつまで生き延びてくれることやら。
もう社宅の子ども達にいいように遊ばれて、カニからしてみればまさに“生き地獄”だと思われ・・・
つっついて追いかけてetc 虐待です。
おまけに・・・洗面所から2号の叫び声
「ママー!カニが流れたー!!!!」
え゛?
何のことやらと思ってみたら、お家に持って入っちゃダメというお約束を破って2号が洗面所でカニの入ったコップらしきものにお水を入れようとしていた模様。
見事失敗、そしてカニは・・・
しかたがないので洗面所下の水道管を外してカニ救助。

がんばって生き延びてくれよぅ~


コメントの投稿

secret

COMMENT

だ、だまされた・・・・。

あたし、『まじでびっくりです!おめでとう~~!!』とか
入れるとこでした。。。
なんの気配もなかったのにすんなり騙されてしまった!!

だから天●とか言われるんだ!!ぎゃぼ!

ずっと言い忘れてました。
漫画、8月まで借りちゃいますv
ありがとうございます。ふふふ。

だ、だまされた…(その2)

腰を抜かすほど、驚きました。
そーなんだ、忙しそうにいらしたのはそういう事情だったんだ!
と、素で納得(でもビックリ)したアホがここに1人…

その3

えっえっーーーーっ!!!
と素直に驚いちゃいましたよっ!はぁはぁ
まめこさん、いつの間に?!なんて・・・。
一瞬のうちに「つわりは?」「入院は?」とか脳裏を駆けめぐってしまいました。

まじでか!?

あまりの動揺で、「WEB SITE」の欄にタイトル入れてましたっての!!

えぇぇぇ!!??この間お会いしたときはおなかぺたんこだったのにぃぃぃぃぃ!!??

って、本気で、素で、絶叫しましたよ、もう!!
やられたよ(笑)
やっぱ、まめちゃんは天性のエンターテイナーだよ(笑)


て、どなたも「かに」についてのコメントしてないし(笑)

わはははは!

皆様、まぎらわしいことしてスマンです(笑

>ごんちゃん
そんな○然なごんちゃんが大好きだー!(笑
漫画の件、ありがとーなのですよ!!!
よろしくなのですv

>ヒロコさん
先越しましたーvとかそんなことありませんから。
びっくりさせちゃってごめんなさいよぅ!

>ぴーこさん
つわりも入院もありません!(多分
ホントちょっと遊びすぎたかなぁと反省してみたり。
でもちょっとしたお遊びなんですよぅ。ごめんなさーい

>えりちゃん
ちょっと!えりちゃんがひっかかってどうするの!
3週間くらい前に会ったばっかりなのに!(爆笑
どうやって産むんだよぅ!!!!!!!(ハライタイ
でもって「カニ」についての突っ込みありがとう。
一番狙ってかいた「カニ」の話題だったのに!(笑



ごめん、悪乗りしました。

いや、まあ、そんなことはないと思って太郎に乗っかってコメントいれてましたが、
皆が意外にひっかかってるのでびっくり。
いらないコメントいれてごめんねえ。

でも、えりしゃんがひっかかっててさらにびっくり(爆)
さすが、えりしゃん、まめさんコンビ。もうナイスコンビワークですわv-218

カニさん、まめ家に拾われた運命ですわ。
無事、王子達の手より生き延びてねえ。

同罪だからねー!(笑

共犯者1号ってことでよろしくです(違
そうそう、私なににびっくりしたってえりしゃんのコメントなのよう!らしくて笑えるって私も一緒ですか!?笑!!!

>カニさん
1週間と持たずにご臨終。。
社宅にお墓をつくりましたが三日後に墓荒らしにあってたよ。んとに申し訳ない・・・。子どものやることだから許しておくれー!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

