091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



基本が・・・

スポコン好きなので
教えてもらってちょっとはまり気味
大きく振りかぶって というアニメ


絵ははっきりいってお好みじゃないのよねー。
主人公と思われるピッチャーは超絶へたれだし
バッテリーのキャッチャーの俺様もキライではないけれど
俺様にはあんまり反応しないまめレーダー(笑
でも1話目からぐいぐいっと引き込まれてヤバそうな雰囲気。

でもこれ深夜枠なのね。
パっとみた感じ、子どもに見せても大丈夫な感じだけど
連載誌の影響なのかなぁ?
平日夕方にもっと「深夜枠推奨」な番組やってるのに(笑

いま某所で一気におっかけしちゃいそうでヤバイ感じです。
そんなことしてる暇ないのにねー。
アニプリのおっかけも今ちょっと頓挫してるってーのに。
ど、ど、どおうしよう(イヤどうもしないって)


コメントの投稿

secret

COMMENT

「大きく振りかぶって」って、タイトルは聞いたことがありましたが、実際見たことはなかったですねぇ。
スポーツにめっきり疎いので、なかなか触れる機会がないんですけど、またまめ家にお邪魔したときにいいトコじっくり聞かせていただこうかなv

と思った、“平日夕方の「深夜枠推奨」番組”ファンであります(笑)←ここが爆笑どころでした。

面白いよね!

私もハマって見てるですよ 『おお振り』!!
主人公とかめっさイライラするんだけど(笑)なんか気になっちゃって!
原作本買っちゃおうかなーとか本気で考えてたトコだったんで
まめしゃんのタイムリーな記事に食らい付きー(笑)

おおふり~!

はれー、「おおふり」漫画のほうですが、家人(夫じゃなくて九州にいる人ね)がはまってます。まめさんと趣味があうのかな・・某中坊といい・・・v
女監督の采配とか選手の悶々とか面白いんだよと熱弁をふるっていたので(私未読なの)「野球なら古田の采配、面白いよ」といったら嫌われた過去アリ。ヲタに現実スポーツをふるなということでしょうか・・・
あれ、でもまめさんもまきさんもリアルスポーツ好きよねぇ?(笑)

リアルでは・・・

体育会系臭がいい感じにヲタ臭を隠してくれてるまめです(笑

>ともみさん
コメントありがとうございます。がんばります!

>えりちゃん
私もまだまだ足先突っ込んだだけなんだけどね、でも面白いからチャンスがあったらみてみてよー!
ってさ、そろそろ今月のお茶会しましょう。また連絡するですよv
>平日夕方深夜枠推奨
テレビ局の方の基準がいまいち分からなくなりつつあるまめです(笑)えりしゃんはそのまま突っ走ってねー!(コラ

>まきしゃん
お仲間ー!
そうそう、三橋君だっけ?思わずベンジョスリッパでぱちこーん!って後頭部叩きたくなるようなヘタレっぷりに唖然としました(笑)
でも面白いんだよね。1話めでぐいぐいっともってかれました。
原作も出てるんだよねぇ。私もちょっと悩み中で、とりあえず最初の方だけレンタルしてみようかと。原作ゲットしたら感想きかせてくださいー!!!

>どんべえしゃん
あぁ、おねいさまと差しでお話したいー!!!!!(笑
どこかに同じ匂いを感じる(コラ
私の場合はスポコンモノには感情移入しちゃうほうなので、、、その辺はちょっと違うのかなぁ、どうだろう?
なので中途半端なスポコンは逆にイヤだったり。少女漫画のスポーツモノは恋愛要素が強すぎて引くことがあるから(笑)
あ、某中坊たちのは別モノなので。すでにスポコンの枠外れてるから(笑)←なんたってテニス協会にアレをテニスと思われたら困るから題名変えろといわれてるんだもん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

