091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



他力本願に宣言しておこう

さて。梅雨、来ませんねぇ。
このままカラ梅雨で夏水不足なんてことになったら困るので、本気で降ってください。出来ることなら水がめにピンポイントで!!!(コラ
そんなこんなで昨日の予想最高気温は30度。
実際何度だったかのはニュースみてないから分からないんですがどうだったんだろ?
夕方2キロほど歩いたのですが日差しがもう夏?って思うほど。乾燥してたから汗はそんなにかきませんでしたけど暑かったです。
いやぁ、夏が来ますねぇ。。。。


って結局何が言いたいのかといいますと、まめの季節がやってきた!!!ってことですね。
もう、夏ですよ?暑いんです。露出度上がります!
薄着どころかもうばばーーーーん!と肌蹴ろ!!!!!!脱げ!!!!!!な季節なわけです(真性阿呆
冬アイテムのタートルとかハイネックも、スーツネクタイ着用もスキなんでそれはそれで美味しくいただけるわけですが、それだとホラ、ゴールデンゾーン(喉仏→鎖骨→胸板)が隠れちゃうからどうしても「あと一歩」なわけでして。
気温の上昇とともにまめの季節もヒートアップ!(意味不明

久々更新したJさんでちょっと遊んだら、熱があがりました(笑
喉仏ー!鎖骨ー!胸筋!上腕三頭筋!手首ー!腰骨ー!(誰か止めて)
見たいー!!!!描きたい!!!!
てことで、某店で遊んでるときに突発的お祭り発動宣言しちゃいました(笑
その名も「筋肉祭!!!」
それっていつもやってる!?とか鋭く正しい指摘がありましたが(笑)まぁ強化期間って感じで・・・(笑
某M姉さんの筋肉投下がありましたら発動ですよvんふ♪
↑とことん他力本願でスミマセン。てことで、ミル姉、まってりゅよ♡(コラ

















どこで開催とか、、、はナイショ(嘘



分からないー!気になるー!という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませv

コメントの投稿

secret

COMMENT

あら?呼んだ?

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
すいませ~ん!!!まだ下書き途中です!
ポーズが決まらないです~もうしばらくお待ちください
だって~ほら、まめっちに喜んで貰うためにも頑張んなきゃいけないし~(笑)

まめさんの季節ばんざーーーい!!

「筋肉祭りっーー!!」
強化期間だなんて♪
なんて、おいしいーいえ、うれしい響き~v-10
いつもより鎖骨と上腕筋多めでお願いしまーす!!
ミルクさんの筋肉絵も見られるのですねー
楽しみに楽しみに楽しみーに(握りこぶしっ!)お待ちしておりますv-238

えへv

>ミル姉
呼んだよ!呼んだーーー!!!(笑
頑張って。もうよだれダラダラ(汚っ!)で待ってるから。いいコで待ってるから!待つのは得意だから!!!!
ばばーん!どばーん!とがつーん!!!と言っちゃってくださいvv
あ、でも、ホント無理はなさらないでくださいねv
しつこいよーですが、待つのは得意なので(笑

>みみさん
さぁ、ひかないでついてきてくださいよ!!!!
てか、みみさんにはどうも同じ匂いがするので(コラ)手をつないで一緒に夏を駆け抜けましょう!(危っ
お仲間増えて嬉しいかぎりvですっ!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

