071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



本日の太朗占い

朝イチバンに、まめこだー♪とか叫ばれた。
それだけでなんか一日シアワセに過ごせそうだよ、ママは!

ペット飼い始めで親ばか炸裂中です(笑
親ばか日誌のカテゴリ増やしてしまいました(爆

太朗占い:チャリオフ運上昇中
私、生まれてはじめてチャリオフリにあいました(爆

微妙にずれてる言葉遣いがまたかわいいかも(笑
チャリオフしろってことなの?
わぁ、メルしなきゃか!?
それともピンポンダッシュか?(笑

そして無意味に撫で付けるワタシ
taro1taro2.jpg
ばか♪と言われてもその一言で許しちゃう
(息子に言われたら逆上しますが・・・をい)
もう完全に遊ばれていますー(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

可愛いですねv

なんか、とってもまめこさんに懐いてますね。
私は「まめこに会いに来たの?」と至極マトモなお言葉をいただきました(笑)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

