091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



明け方に・・・

某eさんに熱烈にオススメされた今週の銀魂を某アニメ動画サイトにてチェックしました。
日も昇りきっていない早朝。もちろんダンナも坊主たちも夢の中…。
死ぬかと思いました。ちからいっぱい噴出しそうになってソレを我慢するのが大変でした。
ビリーさんの何ちゃらキャンプに挑戦せずとも一瞬で腹筋が鍛えられました。
何度かお絵かきをしたことあっても実は銀魂経験値が低いまめ。びびりました。うわさには聞いていましたが、、、ものすごい反則技アニメですね、アレ。







しかし、氷帝のふんどしキャラは誰が担当するんだろう。。。
ナル、チョタ、宍戸、忍足までは判別できたんだけどな。そうするとあの跳躍力はがっくんなのか!?ヒヨなのか?いや意外性でカバディなのか!?とか阿呆な突っ込みしたのはテニスファンならワタシだけじゃないはず(爆

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぶふふ(笑)

アレを見た瞬間、コレはまめちゃんにお教えせねば!!と、半ば義務のような気持ちに(笑)
パロかと思ったら、そのまんまじゃん!!みたいな(笑)
アレ見ただけでどれが誰か分かっちゃうあたり、だいぶまめちゃんに洗脳されつつあるような気がするんですが(笑)
ほんと、大爆笑でしたよ(笑)
それにしても、よくもまぁ、恐れもせずにあそこまでやるなぁ!とね(笑)
思ったでしょ(笑)

また、なにかネタがあったらご報告いたしますねv

是非見て欲しかった!

この回だけは、まめこさんに見ていただきたいと思ってました!!
elizaさんのお勧めで見ていただけたのですね!良かった(笑)
みんな考えることは同じですねー。
まめこさんに王子様洗脳されているお礼に、銀魂汚染もしなくては!!

銀魂!

ついでに
「リボーン」もお勧めしておくね(笑)←しつこいな、我ながら(爆)

笑いをありがとう!

いや、本当にぶっとびました。
>えりしゃん
あまりのショーゲキにあんな時間にメルしちゃってごめん。
爆睡しててくれて本当によかった(今更
パロじゃなくてまんま!と言い切れるようになったえりしゃん。教育した甲斐があったってもんです(違
ホラ、えりしゃん、人をそっちに引きずり込もうとする前に、えりしゃんがテニスに転ぶといいのだー!(コラコラ

>あけみさん
あっはっは。みんなにそう思われてるのね
しっかり見ました。そしてみなさまの予想通りぶっとびました(笑
洗脳返し汚染ってそんな(汗
そんなこと言うと、さらに忍足地獄返ししちゃうからー!(笑

>ごんちゃん
そんなぼそっとおっそろしいことを!!!!
リボーンて男だらけだから、寄らないで置こう!って思ってるのの筆頭(笑
ま、いつまで持つかは・・・敢えて触れません(苦笑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

