071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



久しぶりに

某所にてオススメされたのでドラマなんぞみてみる。
フジの「花君」
ん。
ドタバタコメディ系でお話としは面白いんじゃないかなー。
いまどきのイケメンと呼ばれる若手がごろんごろんしてるみたいだし(笑
まめはねー、実はねー、ドラマを全然チェックしてないから、、、
初めて「小栗 旬」の顔と名前が一致した(をい!
花男に出てたんだよね?アレは原作がいまいちスキじゃなかったので見なかったんだよ。
ま、そのくらいいまどきの若手俳優さんがわからない。
唯一分かるのは、、、テニミュや実写テニプリでぶちょーをやってる城田優だっけ?←これもいまいち確信がない。そのくらいかな。

今回は動画サイトでチェックしたんだけど、火曜日忘れていなければ見てみようと思いました、まる。



けどね、コレやっぱ原作とは別物としてみよう。
サブタイトルにもイケメンパラダイスとかついちゃうくらいだからちょいと趣旨が違うというかなんというか・・・(苦笑
一番不満なのがねー、ノー眼鏡になってるってことよー!!!!!
梅田先生がー!関目がー!なんで眼鏡ナシになってるんだよぅ!!!
上川隆也氏は好きな俳優さんですが(演技がなんたって上手だと!)梅田先生としてはぶっぶー。
もちっと線が細くてさー、眼鏡だよ、眼鏡。梅田先生といえば眼鏡白衣タバコ!なのに。←この際ゲイだってことは目をつぶる(笑
関目だってね、いい感じの眼鏡君なんだよ?ぶーぶー。
あとは、千里かなぁ。アレもちっと可愛いキャラなはずなのに、不気味キャラになってるよ。この先瑞稀と女装して可愛いオーラ振りまくハズじゃないのか?大丈夫なの?その辺の設定てかお話は変えちゃうのかなぁ。。
原作読んでると、その辺改良しておくれぃ!と思っちゃうので、、、別もの別ものと呪文を唱えて見ることにしよう(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

絶対別物!!!!!!!!!!

私も見た!
でもがっくしorz
設定借りてるだけの別物と思ったですよ~

別物として・・・

見ると心に決めました。うん。じゃないと腹がたってしかたがないもんねー。
せっかく1話目をみたんだから、久々にがんばってみようと思ったので、そうしたらまだ見れるかなーと。
えー?とか文句ダラダラでみてましたが。。。萱島と中津のシーンなんかは結構好きだったのでね。

梅田センセの「れっつきーぽんだんしんぐ!」が大好きだったのですが、やっぱアレはカットですかね。上川さんでカーニバル衣装は。。。。きっついもんね~。あはは。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

