0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



イライラっと

しちゃうことがあったので、息抜き。
昨日の夜は子どもタイムに不貞寝したしね。
早寝早起き(9時寝、3時起きにも当てはまるのか!?笑)してパソ接続。やっぱこの生活に早く戻りたいー!
こんなのでおぴっこし準備が間に合うかどうかちょいと心配になってきましたが、ま、どうにかなるでしょう←根っから悩めない人

さて、滞りまくっているレス付けの旅とお絵かきしてこよう。
今描いているのは、テニス絵。
団体様なのでバランスとるのがむじゅいー。不得意な向きの顔も描かなきゃだしねー。
でも楽しい←ちょっこり筋肉風味(笑)
CJ・ビバップなみなさまゴメンナサイ。ちょっとテニス絵が続きます。
そしたら次はCJ絵かなー?と脳内の予定。予定は予定未定ですけどねー(逃げ腰)

そうそう。さっきパソつけたときにヤフーニュースをチェックしたら、、、、初のNBA経験者が日本代表入り!というニュースが!アイシンのJRが北京五輪予選に間に合ったー!最近あんまり良いニュースをきかないバスケット界。協会側の問題が多いみたいだけどねー。コレで勢いづいて、五輪出場できるとよいねぇ~。
初のNBA経験者は田臥になるのかな?と彼が向こうに渡ったときに思ったけれど、、、そっかこんなカタチもあるんだよねー。
それにしても、、、JRの日本名みて噴出したのは私だけではあるまい。
その名も桜木ジェイアール!!!!!
ニュースには「日本の人々の希望、明るさをもたらす桜の木のように」って意味でつけたとあるんだけど、それだけじゃあるまい!と思ったのは絶対に私だけじゃないだろう!!!!!!(失礼?)

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

